ホーム > なにげない日常 > 運がいいとか悪いとか、人は時々口にするけど、そういうことって確かにある

運がいいとか悪いとか、人は時々口にするけど、そういうことって確かにある

677.gif

昨夜はまあまあ、機嫌よく帰ってきたオットくん。

ちょっと安心。

久しぶりの2連休で、食後すぐに就寝してしまいました。

相当お疲れなんです。

それでもちょっとしたケンカをしました。


もちろん、ケンカの原因は、仕事のこと。

「すぐには辞めないけど、仕事は探す」

はっきり宣言されたんですよね
いえ、本人的には弱音をちょっと漏らした程度かな

私がその言葉に耐えられなかったんですよね・・・

トラウマに近いものがあります。

勢いで辞めるとか、仕事がいやとかではないのだけど・・・


なんでこうなるんだろう。


オットくんを責めても仕方ない気もします。
まだ、辞めると決めたわけでもないですが、寝る前に


「ララちゃん、いい求人あるか、みといてな」と言って消えていきました・・・


疲れていることは、見ててわかるから。
まだ、繁忙期も来てないのに・・・

それでも、またか・・・と思ってしまう。

すぐにやめるわけじゃないし、ちょっと思ってることを愚痴っただけ。

わかってるけど、オットくんを信用できない気持ちがあるのかも。


調子よく働いてたのに、雲行きが怪しくなる。
なんでこうなるのかな~

ほんとうに運がないのか。
私が運がないのか?


♪運がいいとかわるいとか

人は時々口にするけど

そういうことって確かにあると

あなたをみてて そう思う by さだまさし


昔、父がギターでよく弾き語りしてくれたな~と
「シクラメンのかほり」もよく歌ってたな~


運がいいとか悪いとか・・・本人がどう思うかってことなんですけどね。

運がいいと思えば運がよくなる。
悪いと思えば悪くなる。

いいことばかりに焦点があたっていれば、いいことばかりが起きてるように感じるし

悪いことばかりを見ていたら、悪いことばかりが起きているように感じる


しかし、気持ちや思考は、頑固でねー…
ネガティヴから抜けられない


オットくんは自分は運が悪いとは思ってないわけで('・c_・` ;)

私がマイナスに思ってたらダメですよね。
わかってるんですが。


それでは、サイババ 644.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

足跡がわりにポチッとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

ぷにっとぽちっと(*´ω`*)おねがいします。

トラコミュ 引き寄せの法則
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさん!こんにちは!!
何度コメントを書こうとしてもオット君の悪口になってしまい、書いては消し…の繰り返しで諦めてました。
でも、肉ポニョさんに背中押されて再び参上!!ララさんがオット君を諦めていないので、私もオット君を信じたいと思います。でも、プチ家出くらいなら良いと思います~(^◇^)♪ヘソクリをたくさん貯めておいて下さいネ!
あんまり気のきいたコメントが出来なくてごめんなさい~!!
ララさん。応援しているよ~♪

No title

私は、自分ではいい運を持っていると暗示に掛けています。
単純だから、運だけで生きてきたと思ってます。
周囲からみたら、そうでもないと言われてるけど・・・

でも自分でそう思うといい運が来ると聞いてます。
運の数はみんな決まっていて、悪い運もいい運も数は同じらしいです。

だから、次にララさんに来るのはいい運だと断言したいです。

でも、オット君は振り回してくれますね~
一周回ると、いい運になるといいですね~

100円拾って10000円無くすような性質の自分です(^^;)

こんなにツイてない人初めて見たと言われたことあって、ツイてない星の元に生まれたと自負してるけども、戦後の日本に生まれただけで幸せかなと☆

優希さん

優希さーん
書いては消し書いては消し・・・してたのですね

その気持ち、ビビビと伝わってます。
オットくんをあきらめてない気持ち・・・だんだんそがれつつあります (゚∇゚ ;)

またちょこちょこと愚痴を書いてしまいそうですが、優希さんのエール、ひしひしと受け取っております(*´ω`*)
いつもありがとう~

mayanoriさん

いつもありがとうございます。
自己暗示、とっても大切かもしれないって思いました。

運が悪いとは思いたくないですしね。
あーーー!
断言してくれてうれしいです。
うん、きっといいことあるある~

オットくんという人は、こういう人だってついつい忘れちゃうんですよねー・・・

真剣に悩むだけ無駄なんですが・・・ね。

鍵コメントSさま

こんばんは~

ダメな男にいい女(笑)
今はちょっとぺっこり落ちておりますが、ポジティブ変換していきたいと思います。

やっぱ、自分が頑張らなだめなのかーーーと、思っているところです。

たしかに、恵まれていたら私は元来ぐうたらなので、何もできない人にになってたかもしれないですしね。

いつも心強い言葉、ありがとうございます。
きっと、弱い女ではないですよね、私 (゚∇゚ ;)

せいうんすかいさま

コメントを公開にするのを忘れてしまってすみませんでした~(;´Д`A ```

100円拾って、10000円無くすってショック大きいですね(><)

> こんなにツイてない人初めて見たと言われたことあって、ツイてない星の元に生まれたと自負してるけども、戦後の日本に生まれただけで幸せかなと☆

ああ!
今生きてるだけでもラッキーなんですよね。
ついてるついてる~っと、思いながら今日は眠ることにします。

明日からも1週間、お互いがんばりましょう!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ