ホーム > なにげない日常 > 音も立てずに背後から近付いてきたものとは?

音も立てずに背後から近付いてきたものとは?

いつも応援ありがとうございます。
励みになってますブログランキング・にほんブログ村へ
718_1.jpg

朝の通勤時間

乗り合わせた電車でいつも見かける人っていませんか?
毎日同じ時間に出勤していると、見ず知らずの人とはいえ、顔合わすメンバーって同じですよね。


電車く、徒歩や自転車でも、車やバイクでもおなじです。

いつもの信号待ち、いつもの時間に横1列に並ぶバイク3人娘がいます。


その中にはもちろん私も含まれてます(笑)

信号が変わるか変わらないかのタイミング
スタンバイOK

信号が青に変わる瞬間

レディーーーゴッ!


私の横2台、原付ながらスタートダッシュを決めて走り出します。

私も出だしは好調。
でも、朝はマイペースでアラレちゃんに出てくる緑先生のごとく、ブロロロローと走ります。

2台は加速を重ね、私と距離を離し、時速50キロは出ていると思われる速さでぐいぐい進みます。


と、私の背後から静かに何かが近づき、それはそこそこのスピードで私を追い越して行きました。


そ、それは・・・




警察屋さんです。



あわわわわ

やばいよ彼女たち。

パトカーはスピードを上げ、彼女たちに追いつきます。

が、しずかに右斜め後ろを付け狙うかのように走ります。


彼女たちは気づいてないようで、スピードは落ちません。


そ、そして!!


ウーーーーーーーーーーッ

パトライト点滅。

前の信号は黄色
彼女たちの前を塞ぐかのように警察屋さ んは止まります。


1台は完全に塞がれました

し、しかし!

もう一台の彼女は素早くパトカーの前を行き、赤に変わるタイミングで駆け抜けていきました。


明暗くっきり


私は捕まった彼女をしり目に、信号待ちをするのでありました。



原付は狙われやすく、捕まりやすい乗り物です。



前を見つつもたまにミラーで後ろを確認しないと、あなたを付け狙う人がいるかもしれません。

もちろん交通ルールは守らなくちゃですが、時速30キロでちんたら走ってられるか―――・・・コホン
取り乱しました。


唯一オットくんと気の合うのが車とバイクなんです、私。
オットくんほどではありませんが。
バイクの中免欲しいな~と思ってた りします。

私も免許取りたーい
中免じゃなくていいから、小型限定免許取得を本気で考えます。

ちなみに、小型限定免許取得にかかる費用
5万円前後。

免許取ったら~・・・
今の原付売って~・・・
(`ω´)グフフ

あ!
オットくんの免許が先だった・・・25万(涙)
はぁ~

と、いうわけで、いまから久々のクラウドとヤフオクします。
それでは、サイババ 644.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
1日1ポチッおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさん♪こんばんは~(*^▽^*)
ララさんにはピンクの可愛い車が似合うと思う~✨
車内をガーリーにして、素敵な音楽と香り。
高原や海辺をドライブするの~♪ムフ(*´ω`)

オットくん!頑張れ~!!

ラッタッタは、すぐ捕まるよね〜〜

鍵コメントさん

ほんと、私もいろいろ資格の勉強したいけど、お金がね~。。。

それだけでやる気が起きませんね。
6万越えですかΣ(-∀-;)
ひーーーー

自己投資も時に必要ですよね。

オットくんも自己投資すべく、自分でがんばれ~~
ですよw
それなら私も投資するわー

博打にだったらやだな~

優希さん

優希さん、こんばんは~
ピンクの軽がいい~
車内は猫アイテムで。

ドライブドライブ行きたい~
優希さんとピクニック~

joenさん

ラッタッタ?
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ