ホーム > なにげない日常 > ぶっちゃけ・・・お金が欲しいです。

ぶっちゃけ・・・お金が欲しいです。

742_1.jpg
年末に紅白歌合戦を車の中で見てたのですが、美輪さん・・・
眩しくて、姿が見えなかった!
バックから光が当たってるせいでしょうけど、神様かと(笑)

神々しい・・・

ゴールデンウィーク直前に、クレーマーさんから始まって(これは自分で引き金をひいたんだけど・・・)、ジャックスからの電話騒動に、義実家絡みのあれこれ・・・

そして、ゴールデンウィークは終わってしまった・・・orz

今日から仕事ですが、一切やる気が起きません。

最近、仕事やめたいモードです・・・
借金が今すぐなくなったら・・・

楽だろうな~
何できるだろう~

ブログ見てて、あこがれるのは、セミリタイヤ生活。

そんなに贅沢はしてないけど、株やFXの利益を得て生活。

普通に働いて得た収入を、贅沢はしなくても、たとえ貧乏生活といわれても、細々と生活。

やりくりして、たまに旅行。
車で車中泊の旅。

1か月くらいゆるゆる周ってみる。

いいな~
楽しそう。


きっと、借金がなかったら、ちょっとくらいオットくんが仕事やめて収入が少なくなっても、ちょっとのがまんで楽しい貧乏暮らしができる気がする

そんな生活なら、オットくんとあほなこと言いながら、生活できるんじゃないだろうか。


楽しい妄想・・・

そのあとは、余計に現実を見て悲しくなったので、仕事昼から頑張ります。
定時後は・・・電話しないといけないし。


まとまったお金があったらな・・・



こうやって、まとまったお金が欲しくて犯罪に走るのだろうか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
いや、しませんけどね。
しませんけど、こういう妄想はします。

帰宅してポストのぞいたら、300万が入ってたら・・・

道端に黒い鞄、明けたら1000万!


怖いから、やっぱり警察にm9(`Д´)通報します!


久々に、テンションダウンしてモチベーションも下がってます。
なんか、劇的に楽しい出来事でもないと、なかなか回復できない気がする。





742.jpg
あーーーーーーーっ!!!

壊れかけのララダー
仕事中に、現実逃避中です。


↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

(((っ・ω・)っ⚪⚪⚪
元気玉おいていきまーす…

∥・ω・`)コソ
また来るねー

|彡サッ!

☆さん

私もおなかが弱いのでよくわかります(;´Д`A ```

ローンが終わって、オットくんの仕事も落ち着けば、かなり違うとは思うんですけどね~・・・
今年も試練は続きそうです~

サシャさん

元気玉をありがとうございます~(><)

ララさん
落ちてますかぁ・・・( ノω-、)
最近ララ家は、動きが多いですもんね(´;ω;`)
そんなときは深呼吸してください(*^o^*)
鼻から5秒かけて吸って、口から10秒かけて吐き出す。
4.5回繰り返すと、だいぶ落ち着きますよ!
笑えはしないですけど( ̄。 ̄;)

しゃくさん

こんにちはー。
深呼吸ゆっくりするだけで、落ち着きますね。
すごくいいです(๑′ᴗ‵๑)ありがとうー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ