ホーム > なにげない日常 > 最悪です。こんなことになるなんて・・・

最悪です。こんなことになるなんて・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してもらえるとうれしいです。
応援が励みになってま・・・バタッ

昨日は、食後に猛烈な睡魔に襲われ、気づいたら1時間ほど寝てました。
プツッと糸が切れたようでした。

寝ぼけ眼でキムタクの「マイホーム」を見た後、もう眠すぎて布団に入ることに。


本当に眠くて眠くて・・・
にもかかわらず、全然眠ることができないのです。

眠いのに寝られないっていうのはつらいです。
こういうときって、寝ようと思えば思うほどダメなんだそうで。

でも、体を起こすのはしんどいので、横になってました。

「寝なくちゃ」という思考を変えるために、楽しい妄想をしようにも、なかなか難しい・・・


ダメだと思いつつ、スマホをみて、コメント書き込んだり。

そこにブログにコメントが。

「鼻から5秒かけて吸って、口から10秒かけて吐き出す。
4.5回繰り返すと、だいぶ落ち着きますよ!」



たった、これだけの言葉、これだけのこと。
なのに、この効果はありました。

22時過ぎに布団に入り、コメントを読んだのは2時くらいだったかな?
いつの間にか、寝てました(^-^)
しゃくさん、ありがとう

それから、しばらくしたらいつの間にか寝ることができました。


でも、朝起きたら・・・
口内炎が4つできてました・・・orz

最悪だー・・・と鏡みながら思いました。
写メ取ってアップしたいくらいだけど、さすがに自粛いたします。

一つでもつらいのに・・・

口内炎って、二つ以上できると、最終的に合体してでかいクレーターになりません?
ちなみに、うちの実家では口内炎ができるのは、私と母だけ。

そして、口内炎のことを「コウナイン」と言います。

かっこいい、コウナイン
強そうだ・・・orz

あと、口の端も荒れ荒れ・・・

でも、週末もあまり体を休めません。
本業の仕事にオークションに大量出品。
日曜日は覆面調査に夫婦で行ってまいります。
二人でだけど3万くらいになるので、がんばります!

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさん

相変わらず波乱万丈ですね(yωy*)

口内炎・・・過去にアップしてしまったアホがきましたよ(笑)

痛いよね><
しゃべるのも食べるのも億劫になるし。

半年前に4つ合体した時は激痛でした(。-_-。)

4つ合体しないことを心より願っております。

ララしゃん!こんばんは!!
精神的ダメージのせいじゃろか?コウナイン‥口内炎治療薬名でバリ効きそう。どこかの会社で作ってくらさい(*´ω`)冗談はさておき胃腸系にも影響でてないですか?これから梅雨にむかって、ただでさえ胃腸が疲れやすい、体調崩しやすいです。どうか、ご自愛下さいね!覆面調査楽しんで来て下さいませませ✨

取り上げてくれてありがとー(´▽`)ノ
落ち着いてくれてよかったよ(≧∇≦)b

やんばるさん

お返事遅くなりました。
相変わらず、とほほ。
今年はいい年になるはずなんですけど。
ため息でます。

優希さん

コウナイン、強そうでしょ(๑′ᴗ‵๑)

胃腸がもともと弱いですから、そういうのが口内炎ができやすいのと関係あるのかもですねー。

口内炎パッチくらいじゃ無理です。
明日はがんばります!

鍵コメントSさん

私もくちびるもあれやすくて裂けます。
痛いですよね。

ヘルペスも痛そうです。
首のリンパも腫れるからか、体がしんどくなります。

そういえば、お仕事辞めるとおっしゃってましたね。
スムーズにいくといいですね。
お祈りしてます。
でも、かなり大変そうですね。
無事に退職報告をまってます。

新しいことを始めるのは不安もあるでしょうけど、ワクワクしますよね。

なにより旦那様が協力的なのも、なんかうれしいですね。

近況報告楽しみにしてますよ。
そして、いつもありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
話しやすいって言われてうれしいです。

しゃくさん

グッドタイミングで落ち着きました。
深い呼吸、いいですね(๑′ᴗ‵๑)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ