ホーム > なにげない日常 > 悲壮感いっぱい過ぎて、だれも寄ってこない。。。

悲壮感いっぱい過ぎて、だれも寄ってこない。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してもらえるとうれしいです。
応援が励みになってま・・・バタッ


朝7時出発、17時帰宅。
18:00からご飯食べずに、いま・・・たったいま(現在時刻AM1:08)レポートを書き上げました・・・

締切に追われる漫画家のごとく
はたまた、スランプに陥った小説家よろしく

悲壮感(というか、もはや逆ギレですけど)、さすがのオットくんも黙って、最後は手伝いました。
猫たちに至っては、1匹たりとも寄ってきませんでした。

オットくんより空気読むよね、かわいいよ~

そして、また一週間・・・


頭痛がしてますが、明日休んだら、今日の覆面調査も意味がない(収入面)

もはや、気力で今週のりきります。

こんな記事ですみません。
書きたいことは山ほどあり、
コメントまわりもしたいのに・・・

がんばれー
負けるなー
力の限り生きていけー

ほんま無理~(涙)

次回の更新の励みに、ポチポチいただけるとうれしいです。
空気が読めるようになったレオくんをなでるように押してね。

しんどいくせに、ブログの更新はやめない女。
更新がストップしたら、ほんとにやばいと思ってください・・・

おやすみドロンジョー

いつも応援くださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさんおはようございまーす!

ふふふ、、、
確かに最近少しだけ悲壮感備えてますね~
(^v^)

笑う門には福が来るんじゃなくて、たぶん笑う門にしか福は来ないんだと思う。

あっ

笑う門には福が来るんじゃなくて、たぶん笑う門にしか福は来ないんだと思う。





二度言ってみた!お互い頑張りましょう!
解散ッ!!

久しぶりの松山、何とか仮払いで息をついてますw パチする金は無いけどね。

わいと同んなじくらい貧乏な同僚がおるんやけど
現金で仮払いしてもろて、カードで旅費支払ってる。
これやと、資金繰りがかなり楽になる。前倒しの返済も見えてくる。
マイルも溜まるしね。

カードに見放された私はマネをしたいけど、マネできない、世の中理不尽や~。((\(@v@)/))

もっともわいの場合、資金繰り楽になったらその分地元のパチ屋に貢ぐだけや w…

あっ

小須田部長や!ねっそうでしょ!小須田部長でしょ?

ララさん‥いったい何が‥(´・ω・`)
頭痛もツライですね。
ゆっくり休んで無理しないでください。

なつじさん

もういい加減、浮上しないとだめですねー
自分がもちません(;´Д`A ```

辛い時ほど笑顔笑顔。
いつでもスマイル

共に乗り越えて笑いましょう!

集合!

シン@松山さん

出張おつかれさまです。
松山、行ったことないんですよね。

貧乏でもカードを上手に使うことができたら、お得ですよね。
うん、賢い。

使ってはいけない軍団の私たちは、カード没シュートは仕方ないですよね
今を生きる!

麦藁法師さん

小須田部長ですよ!わかってくれてうれしいです(*´ω`*)

優希さん

ご覧の通りのありさまで・・・
悪路を進む女です。
でも、昨日は深い眠りに入れたせいか、ちょっと疲れがとれました。
眠りの良し悪しってあるんだなって思いました。
いつもありがとうございます。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ