嵐の前の静けさでしょうか・・・

雑記

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してもらえるとうれしいです。
応援が励みになってま・・・バタッ

今日は思考が完全に停止していて、パソコンの画面を開いても言葉が浮かんできません。
そんな日もありますよね。
昨日はランナーズハイ状態でしたが、今日は全くダメです。
久しぶりにやる気になって、クラウドの記事作成を開いたら・・・


案件0
うまくいかない時はそんなもんですね。
そんな日もあります。
ジャックスに延滞分を払ったとたん、ほかの会社からの電話も今日は鳴りませんでした。
着信履歴がない電話を見るのが不思議です。
全部の延滞がなくなったわけではないのに。
嵐の前の静けさ?
怖い。
暗いまま終わるのもあれなので。
レオくんが我が家に来て、1年になりました。
レオくんといえば、昨年の暮れ、私がいっぱいいっぱいのときに、とどめを刺してくれました・・・
その後、皆様にエールをいただき、私も立ち直りました。
あの時はほんと、いっぱいエールをもらいました。
ありがとうございます。
そして今も。
レオはオットくんと同じく空気が読めないので、兄姉猫をストレス疾患にまで追い込むこと数回。
ようやく平和な日々が送れるようになりました。
毎日ボールを咥えて私のところに来て、首をかしげてうるうる・・・
とてもかわいくてかわいくて、ララゴロウさんのごとく、ワシャワシャやってます。
今日も猫に癒されて寝ようと思います。
やっぱりお疲れモードです。
それでは、サイババ 644.jpg
いつも応援くださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ