ホーム > なにげない日常 > 人様を見て、自分はまだマシと思ってしまう私はいけない人でしょうか・・・

人様を見て、自分はまだマシと思ってしまう私はいけない人でしょうか・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してもらえるとうれしいです。
応援が励みになってま・・・バタッ


気づけば木曜日。
何とか乗り切れる一歩手前。

でも、週末は・・・覆面調査員・・・が、がんばります。

さて、最近、ブログ更新する時間に見てる番組をみて、「上には上がいるな~」と思うことがあります。
「私のナニがイケないの?(略してナニイケ)」
関西では、2か月遅れで放送されてるようですが(;´Д`A ```

ここに出てくる芸能人のモラ夫ぶりとか、わがままぶりとか、顎が外れるくらいあんぐりと口をあけてみてます。

旦那がこんなんだったら、絶対無理!

たとえば、恐妻家だと思ってたIZAMUは実は「クレーマー」

やたらご飯を食べに行った先で、「このステーキのレア具合は僕のレア具合と違うから、焼き直せ」とか、やたら細かくねちねち・・・

焼き具合加減するために、その鉄板に肉は乗ってんじゃないのかと。
自分の好みのレア具合まで、押しつけて焼けばいいじゃん!と突っ込まれてたり。

昨日は元巨人軍の宮本のモラ夫とも思える亭主関白ぶりとか
奥さんが家政婦みたいで・・・


といっても、これらはヤラセかもしれないし、ほんとうにこんなんだったら、奥さんもよくやってるよーとか。

栗田貫一も物議をかもしてましたね。
オットくんは、自由すぎる清水あきらに近いかもと思ったり。

テレビで流して、イメージダウンじゃない?と思ったり。

まあ、芸能人だとお金稼いでるし・・・と、言う部分も少なからずありますが、

でも、反面、芸能人って大きな借金を背負うことになったりするし、野球選手も芸能人も絶対つきあいたくないわ~
(つーか、まず、出会うことも、相手にされることもないであろう)

と、人の家庭の夫婦関係を見て、「私は言いたいこと言えてるうちはマシなのかしら?」って思ってしまう私は、やっぱりダメンズウォーカーなんでしょう。

そりゃ、借金あるよりお金持ちがいいけど、お金持ちでも家政婦のようにかいがいしく尽くすってのも無理ー

人を見て自分はマシと安心したいのかもしれないけど、遠い目でみたら、「お前も大概や」と突っ込まれそうなので、これ以上はやめときます(;´Д`A ```


まあ、私のブログの存在意義もそんなところなのかもしれません・・・ギャフン(×ヘ×)

でも、オットくんもね、ほら・・・
いいところが・・・あ・・・
・・・

それでは、サイババ 644.jpg


いつも応援くださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ゆうこです (笑)

仕事、思いがけず朝5分で終わった、客商売はこんなこともあるんや~

御得意さん側の事情で人が揃わんかったんですわ。

こうなると困るのが余った一日の過ごし方w
否定しても否定してもスロットが頭から離れんがな~ orz
ついに、ついに…全財産をつぎ込みました、500円やけどねw

結果、2万3千円、お持ち帰り!! 座りっぱなしで結構ハードな作業やったわw 目と腰に来たがな!本業よりハードやw

今日一日、仕事頑張って、嫁さんにも一六タルトでも買うて帰ろ。今回の出張は結果オーライとしましょう、オイオイ本業の方はどうなったんや?

シン@松山さん

こらっw

予定外に早く終わったんですね。
懐に余裕があったら、パチンコとかはダメですけど、ちょっとグルメに走ったりできるのにね。

500円で遊んで、すわり仕事で2万3千円。
すごっ!

ちゃんと、奥様のご機嫌もとってぬかりなく偉いです。
そういうちょっとしたことって、大事ですよねー。

☆さん

☆さーん、お疲れ様です。
今週は忙しいのかな~?って思っておりました。

たしかに、波がありますよね。
ダメでダメでダメーなときと、ダメだけど気が張って乗り切れる時とありますね。

週末を迎えると、頑張った自分お疲れー!ってねぎらいたくなりますね。

芸能人、有名人の奥様はそうですよね。
うんうん、我慢できるほど稼いでくるし、尽くすだけのストイックさっていうのか、そういうのもあるんだと思います。

嫁もまた完璧主義なんでしょうね。
いいこともまたあるってわけですね。


今週、体調崩すんじゃないかってくらい、弱気になってましたが、そういう時は逆に元気に(;´∀`)
バイオリズム的なものもあるのかな。
血小板の数値が上がってきて、体全体よくなってきてるのかも。

ただ、ちょっと気になる数値もあるのですが、それは遺伝的というかそういう系統の家系だから気をつけなくてはならないのかなと。
うちの父の系統が意外に病気がちで。
父は病院嫌いだから、サラリーマン時代にストレスで胃痛を起こした時くらいしか病院言ってないと思います。

健康組合で、1年保険証を使わなかったらプレゼントもらえたりするじゃないですか。
うちの家、いつもそうでした。

フルグラいいですよね~
私は今度は、朝バナナやってます(笑)

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ