ホーム > なにげない日常 > 見る人が見れば、それはすごいものなんです

見る人が見れば、それはすごいものなんです

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してもらえるとうれしいです。
応援が励みになってま・・・バタッ

今日は覆面調査。
土日も働け、借金返そう!

出発は7時でしたが、道中助手席で、口をあけて爆睡・・・

現地について、調査して食べて、帰りも助手席でウトウト。

オットくん選曲の、椎名恵もTUBEもハマショーも中山美穂も飽きたので、ジュディアンドマリーをチョイスし、車の中でカラオケで一人熱唱するという迷惑行為を行って、すっきりして帰宅しました。

ジュディマリは学生時代、ほんとに好きで好きで、完コピするくらい好きでした。

そうそう、先週末、オットくんは2回目の遺品整理・片づけに駆り出されていきました

遺品整理も処分も大変です


あと、2回は行かないといけないらしいです。

前回は、私が一緒だったから心付けを渡してくれたのかと思ったら、今回も心付けをいただいたようで(;´Д`A ```

恐縮しきりに義母にラインでメッセージを送りました。

「たくさん重いものを運んでもらって助かったから、ありがとう」とのこと。
たしかに大変だったようで、その日オットくんは疲れ切って帰ってきました。


今の時代、一人暮らしの人も多いですし、遺品整理とか大掃除とか需要あるんでしょうね。
家の物はすべて処分するので、いるものがあったら持ち帰ってもいいとのこと。


そこで、オットくんはこれいつの?っていう「昭和臭漂うとある機械」を持ち帰りました。

未使用・箱付、昭和30~40年代の代物のようです。
ほかにも、今はない銀行ノベルティとか・・・

私たちにはガラクタも、見る人にとっては宝


最初見たとき、こんなガラクタ、持って帰ってきて・・・と思いました、正直。

オークションに出品する予定です。
欲しい人のもとへ行くのが一番ですからね。

いくつか金の塊「金」製品があったので形見分けされるようです

形見分けですね。
しかし、いろいろ大変です。

明日は、今日よりハードなので、頑張ってきます。
貧乏暇なし!

それでは、サイババ 644.jpg


いつも応援くださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

へー、、、金塊か、、、
えー!えー!金塊!?

おう、、、一気に借金返済進むのでは、、、、!
すげー!すげー!

joenさん

ごめんごめん(;´∀`)
金塊じゃないよー。
金の塊・・・しかも、これも私が思い込んでただけで、実際は金製品のとあるものらしいです。
記事、見直す前に投稿してしまったからややこしくてごめんよ。

借金返済に使ったら怒られそうやわ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ちょっとしたもんやと思うけどね。

お久しぶりです

遺品整理ってビジネスにもなっているぐらいですもんねー
きっと義母さんはありがたく思っておられるですよ!
ノベルティや昭和のガラクタ(笑)も欲しい人からみりゃ喉から手が出るほどのお宝。
あっちもこっちもウィンウィンで幸せだ~♪

でもでも、ララちゃんはくれぐれも無理せずお体大切にね。
これから梅雨がくるので束の間の青空で気分をリフレッシュしてください♡

私もダメンズ(父)に貢ぐため一生懸命働くよぅ~(´;ω;`)

見る人が見れば…

デビュー戦で、史上最高配当(3000万馬券)の片棒担いだ馬が、またしても…


18頭中18番人気で、騎手も穴男の異名を取る騎手で3着になり、1番大きなレースの配当を一気に1000万も上回る2000万馬券…

優勝してたら、4000万馬券Σ( ̄□ ̄;)

☆さん

バナナ、いっぱい栄養があるのでよいみたいですよ。
朝バナナ、手軽でいいですよね。

フルグラ・・・確かにお通じよくなります。
いろんなのグルグル食べてるとよさそうですよね^^

オットくん、年齢詐称?って思うくらい選曲が渋いです。
こないだまでハマってたのは小椋桂。

椎名恵は私の中ではヤヌスの鏡なんですけどね。
そのCDはないっていう・・・(;´∀`)
スターダストレビューこんどチョイスしてみます。
きっと好きだと思う。

フルグラはおいしいですねー(*´ω`*)

ヒメジョオンさん

ヒメジョオンさーん(,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン
お久しぶりです。
お仕事フルタイムになってから忙しそうですー
お体大丈夫でしょうか?

ほんとうに大掃除以上、引っ越しレベルですから大変ですよね。
でも、昭和のガラクタは味がありますよー
ちょっと、ほこり臭いけど。
黒電話は処分することになりましたがw

梅雨かーーー嫌ですね。
頭痛の季節だー。
私も一生けん命働きます!


せいうんすかいさん

人間もお馬さんも、持ってる人(馬)ってのがいるんですねー。

一発当てたい!なんて思っちゃいますよねー。
しかし、馬はほんと美しいですね。競馬はしないんですけど、馬はきれい
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ