ホーム > なにげない日常 > そんなに簡単に貧乏から抜け出せるわけがないし!

そんなに簡単に貧乏から抜け出せるわけがないし!



今朝はヒヤッとしてたので、バイク通勤は凍えました。

久々の罰ゲーム。

そんな私をあざ笑うかのような話。

【悲報】あれは偽物だった!

なにって?

アレです、アレ。

◼️見る人がみれば、それはすごいものなんです。


鑑定してもらったら偽物だったらしい。

目利きの才能なし!


ですよねー。
どうせなら、なんでも鑑定団の出張お宝鑑定で見て貰えば良かったのに。


いや、それはとんだ辱めか。

金(色)のとある大きな器だったんですって。


そんな簡単に、貧乏神(サイマー神)は離れてくれません。


売れば、返済が一気に進むかも、とか
延滞の解消くらいはできるかも、とか

そんなアホなことを考えたわたくしを、お許しください。

それでは、サイババ 644.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
1日1ポチッおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

キンの塊ですわ~w

先週仕事せずに帰ったゆうて、また呼び戻されたんですわ。
客商売のつらいとこ…、ウン。しぶしぶ出張に出たんですわ、ウン。

夜は、
飯食わされて、酒飲まされて…、おいしい思いをして、ウン。

朝起きて、下痢気味で…、ウン。
あーちょっと、今日アレかも、体調悪いかも…
ウォシュレットで流したつもりが、ウン。

掴んでしもたんですわぁ、ウン。
見事に、この手で、しっかり掴んでしもたんですわ~、ウン。

キンの塊みたいな、粒マヨネーズみたいな、黄金色に輝いてるヤツ… orz

ウンが付いた…、ウンが付いた…、ウンが付いた…、3回言うてしまったよ。

こないだのパチスロに行ったら、バッチリでした。
2時間弱で、3万……… ウン。

ララちゃん、よかったらウン分けたるでぇ~w

今回は結果オーライにしましょ、明日こそまじめに仕事しよ。

シン@松山さん

あははw
そのウン、分けてほしいような、欲しくないような複雑な気持ちです。

でも、おいしい思いして、パチンコでも↑↑なんて。
うらやましいような、でも、つかみたくないような・・・
やっぱり複雑~~~

私は年に1回ほど犬のウンを踏んで、2年に1回くらいは空から鳥のウンが降ってきますが、全然上がりません!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ララさん
金塊とはならずですか(´;ω;`)
少しは足しになればねぇ~。
男は、そういうものの目利きは無さそうです(||゜Д゜)ヒィィィ!
女の人の方が第6感みたいなものが働くらしいよ~ヾ(≧∇≦)
ララさんの目利きで頑張ってヾ(≧∇≦)

しゃくさん

金塊どころか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

義父は金だ金だ~って言ってたみたいですが(;´Д`A ```

私も才能ないし・・・ギャフン
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ