ホーム > なにげない日常 > 家族が病気になりました。病気が憎い。自分が憎い

家族が病気になりました。病気が憎い。自分が憎い

今日は副業の写真撮影に行ってきました。

早朝4時起きな上、レオくんが昨日に限ってやんちゃさんで、1時間しか眠れず。

何とかこなして帰宅後、夕方まで爆睡。

なんか、体のリズムが崩れて体調がおかしいです。

今は、私も体調を崩している場合じゃありません。

私も稼がなくてはいけなくなりました。
私には持病がありまして、私の難病の場合、FPさんが調べた結果、ベストな医療保険は2つしか加入できるものがありませんでした。

「92歳まで払い続けたとして~・・・」
いや、もうその頃にはいないと思う(笑)


私の病気は脾臓を摘出すると完治する場合があります。
それでも50:50で、私の場合は効果が薄い可能性が高いし、やみくもに臓器を摘出するのはよくないという主治医の方針もあり手術してないのですが、実は、摘出してるほうが入れる保険が増えるんですって。

逆かと思ってた。

なんか、好きで病気になったわけではないのですが(原因不明なので)、なんでこんな体なんだろうと、たまに病気が憎らしくてたまりません。
そんな自分が不甲斐ない・・・

まあ、私の保険に関しては、今はいいです。。。はい。


ほんと、健康が一番です。

昨日の記事では、のんきに保険相談に行った記事を書いていました。
オットくんもそれでやる気になったと。

でも、現状はそんなのんきな状況ではなく・・・

大切な家族が病気になりました。
私にとってはこども同然の家族。


最近、ブログにはあまり書いてませんでしたが、猫の調子があまりよくありません。

ここ数日なんか様子がおかしいので、昨日病院に連れて行きました。

検査結果に愕然とし、目に涙を浮かべながら先生の話を聞いてました(しっかりせーよ!)
昨日の記事とは裏腹に、実は昨日はひとしきり泣きました。
まあ、泣いていてもしかたないので、できうることをやるしかない!

しばらく点滴に通うことになりました。
オットくん無職は、結果的によかったのか・・・

でも、お金がかかるのは事実です。

それもあって、今日は無理から副業の仕事を入れました。

オットくんが就職するまでは、私も土日できるアルバイトを探してます。
単発バイトで、試食販売とか。
au walletも利用頻度増えるでしょうし。

私も体調崩してる場合ではないので、頑張らないと・・・

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

体だけは気をつけなよ。ララダーを取り巻く全てがうまくいきますように。
あんまり頑張りすぎないようにね。

こんばんは。
いろいろな方のところでお目にかかっていますが、こちらでお会いするのは初めてですね。
にゃんこさん、心配ですね。。。
早く元気になってみんなでパーリーできるよう、元気玉、送りますね。

∧__∧
(・ω・)
⊃✪⊂

元気玉-!!!}(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━ ○

◎=======L(•皿•L)元気玉ーー!!

ハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○

ララさんも、お疲れがでませんように。

☆さん

こんばんは~

どうしてもね。
健康保険とかないですからね(;´Д`A ```
こればっかりは承知していることですが。

試食のバイト、したことがあるんですね~
私も、自信はないです(爆)
あとは、クラウドになっちゃうかな~

いうほど無理はしない人なんで、できる範囲のことしかできませんが。

性別まで変えて?!
そうなの??

点滴が効いて、少し良くなってきました。
一生付き合う病気になってしまったので、ひどくならないように私もお世話、がんばります^^

優さん

オロローン
口だけ番長なところもあるんで、そんなに無理はできませんが、でも、動物病院代は稼がないとですね。
まーるく治まるといいのにな~、すべてが。

猫好きさん

ようこそいらっしゃいませ。
そして、元気玉ありがとうございます。

私が落ち込んでもしかたないなと思いなおして、せっせとお世話がんばります。
一生付き合う病気になってしまって、年も若いのに不憫ですが、元気に長生きする子もいっぱいいるみたいなので、いろいろ勉強しつつ、病院代も稼ぎつつ、わたしも体調崩さないよう頑張ります。

ネコネコパーリナイッしたいですねー^^
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ