ホーム > なにげない日常 > ワンパターンですみません・・・胃に口内炎

ワンパターンですみません・・・胃に口内炎

仕事を終えて帰宅途中、激しい胃痛に襲われました・・・

帰宅してからも、今度は背中まで痛くなってきて・・・

さらに、痛みと同時に睡魔まで(××)

気づいたら寝てました。

今もまだ胃が痛くて・・・
書きたいこととかあってもまとまらず。

また後日と思っても、そのころには鮮度も落ちてるし、お蔵入りかな。

やる気になって、「がんばらなくちゃ」と気合を入れた途端、体が急についてこなくなります。

え?年ですかね?
若くないからですか?そうですか・・・(´・c_・` )


張り切って体調を崩すこのパターン、ずっと繰り返してるような気がします。

いつもと違うのは、オットくん絡みじゃないことくらいで。

やっぱり、愛猫のことでいろいろ思うこともありますし。


今月は、一つ無理して延滞解消する予定でしたが、それも延期です。
その分稼ぎたい・・・と思うんですけどね。

とりあえず、タウンワーク持ち帰ったけど、ここで無理するのも・・・
となると、残りはただ一つ

(げん玉)クラウド


となっちゃうわけですよね。

あー、胃が痛い。
胃より背中が痛い。

体捻るといたい、
屈むといたい

胃と背中が痛い場合、ストレスから来てることが多いとか。
十二指腸潰瘍とか。
胃潰瘍とか。

いやですよね。

痛い口内炎(通称、コウナイン)が胃にいっぱいできてると思うと・・・


ゾゾゾ(((((((((;゚Д゚)))))))))


ララちゃん、明日休んだら?と、珍しく優しい言葉をかけられて
素直に受け止められない私がいます(;^ω^)

はぁ・・・まだ水曜日か。

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
応援に感謝します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ヒョエエ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
胃にコウナイン…おそろしやorz
これからどんどん暑くなってくるし、くれぐれも無理禁物ー
とはいっても稼がにゃならないしね…(;´Д`)
でもララさんが倒れたら元も子もないっ!

うちは自宅輸液はじめてちょうど1週間です。
今日また血液検査したけど、数値横ばい…
ミュウちゃんもララさんもふぁいとーっ

サシャさん

胃に口内炎って考えたらなかなか怖いですよね。

ミュウは通院なんですが、家では隠れて出てきません。

ほんと、どうしたものか。

☆さん

最初はだめだったんですが、一応アレで探すことができたんですが、届いてませんでしたかー・・・
間違えたかな(;´∀`)

口内炎じゃないんです・・・
胃潰瘍って、胃に口内炎ができる感じ・・・って想像したら怖い。。。って思って。
今日も朝から胃痛と背中痛が・・・

ほんとね、
体調がいいときが全然ないですね。
張り切ると体調崩す・・・

でも、張り切っちゃう・・・無限ループです。
健康な体がほしいですね。

あはは
やっぱり、写真の仕上がりなんて見てないですよね。
じゃあ、なおさら100円で。
でも、本人的には少しでも印象欲きれいに映りたいですしね。
わかります!
何度も取り直したりね^^
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ