※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

【残債】2015年5月末借入残高

体調不良のネコに全身引っ掛かれて、お風呂に入るのも痛いです。

頭の中で秀樹が感情をこめて「ラーーーラーー」と歌ってくれる声が聞こえるようです。

まあ、それはさておき、2015年5月の借入残高をまとめました。

借入残高、増えてますけど?

2015年5月末 借入残高

借入先残債総額残高
ジャックス①430767325000
ノーローン531208467208
アコム1018794714000
ジャックス①841000606300
エポスカード305683214200
りそなカード570164387764
三井住友ローン523117369600
イオンカード494679370179
その他598964598964

車ローン残債:512400円

完済

JCB 32177円

集計

◎債務総額 8779619円(車ローン含む)
■ 残債 : 4,565,615円
■ 返済額: 131,100円
■ 貯金 :  未集計(4000円くらい)

今月を振り返る

今月の初め、某J社より実家に電話があり、ちょっと無理して2か月分払い、そして、今月末に通常引き落とし。

計3か月分を返済し、無事に延滞解消となりました。

とはいえ、まだ期日通りに払えないものばかり。

延滞解消できるように、年内に。

さらに、今回「その他」枠を作りました。

金額は延滞料なども加算されるので、いまはざっくりとした金額を載せています。

これによりちょっぴり前月より増えてるよう見えますが。

前にオットくんが無職になってしまった時に払えなくなった分。

これも、年内には何とかしていきたいと思います。

貯金の部ですが、これはオークション入金分をいま使わず貯めてます。

一応、ゆうちょに振り込まれた分だけですが。

ゆうちょに振込希望が多いですね。

返済額を見ると、「こんなに払ってるのね!」って思いますが、期日通りにまったく払えていない。

他の支払い等も後回しにしたりしてますけどね。

あと、オークションの入金、覆面調査、義実家の手伝いによる臨時収入が効いてます。

生活は苦しいことに変わりはないけれど、確実に減っていると自分を励ましたいと思います。

-返済