【残債】2015年5月末借入残高と「傷だらけのラーラ」

借金返済の記録

766.jpg
日曜日の鉄腕ダッシュタイム、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、傷だらけのラーラです・・・
体調不良のネコに全身引っ掛かれて、お風呂に入るのも痛いです。
頭の中で秀樹が感情をこめて「ラーーーラーー」と歌ってくれる声が聞こえるようです。
まあ、それはさておき、2015年5月の借入残高をまとめました。
借入残高、増えてますけど?
↓ただ今、亜美ちゃんのようにエナジー吸い取られてぐったり
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押して推して頼んます~

2015年5月末 借入残高

借入先 残債総額 残高
ジャックス① 430767 325000
ノーローン 531208 467208
アコム 1018794 714000
ジャックス① 841000 606300
エポスカード 305683 214200
りそなカード 570164 387764
三井住友ローン 523117 369600
イオンカード 494679 370179
その他 598964 598964

車ローン残債:512400円

完済

JCB 32177円

集計

◎債務総額 8779619円(車ローン含む)
■ 残債 : 4,565,615円
■ 返済額: 131,100円
■ 貯金 :  未集計(4000円くらい)

今月を振り返る

今月の初め、某J社より実家に電話があり、ちょっと無理して2か月分払い、そして、今月末に通常引き落とし。
計3か月分を返済し、無事に延滞解消となりました。
とはいえ、まだ期日通りに払えないものばかり。
延滞解消できるように、年内に。
さらに、今回「その他」枠を作りました。
金額は延滞料なども加算されるので、いまはざっくりとした金額を載せています。
これによりちょっぴり前月より増えてるよう見えますが。
前にオットくんが無職になってしまった時に払えなくなった分。
これも、年内には何とかしていきたいと思います。
貯金の部ですが、これはオークション入金分をいま使わず貯めてます。
一応、ゆうちょに振り込まれた分だけですが。
ゆうちょに振込希望が多いですね。
返済額を見ると、「こんなに払ってるのね!」って思いますが、期日通りにまったく払えていない。
他の支払い等も後回しにしたりしてますけどね。
あと、オークションの入金、覆面調査、義実家の手伝いによる臨時収入が効いてます。
生活は苦しいことに変わりはないけれど、確実に減っていると自分を励ましたいと思います。
今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう

一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ