ホーム > なにげない日常 > 嫌なことは続く。凹みます。

嫌なことは続く。凹みます。



仕事でミスをしてしまい、気を揉んでいる。

今日は気温がガクッと下がってることに気づかず、薄着で家を出てしまった。

震えながらバイクを走らせ、3時間経ったいまも、寒くてガタガタしている。

昨日は、パソコンが壊れるのではないかと思いながら更新したら、バナー貼るの忘れた。

立ち上げ直後は鳴らないけれど、ネットをしてしばらくすると、カタカタと。

さすがにお金がないので、自分でできるところまでやろうとしたが、カバーが簡単にはあかない。

やっとの思いであけて、ファンの埃を取ったけど、直らず。

どうやら、もう一つ隠れているらしい。


あー、、、うー、、、

とりあえず、素人ですが、本日パソコンの裏を再度開けてみます。

掃除できるかなー。
掃除で直るかなー。

ややこしいパソコンなんで、更新ストップしたら、パソコン壊したと思ってください。


まあ、今みたいに携帯から更新できるけど。
業者に出す方が早いんやろうなー( ;´Д`)


いろいろググってますが、熱暴走か、HDD壊れかけか。
酷使してるもんなー
触るのやめようかな、やっぱり、、、
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

えいっ(∩。•ω•。)っ.゚☆。・
変なもの飛んでけーっ

今日関東も涼しいや(;´Д`)
帰り道も寒いだろうから、ビニル袋でもなんでも防寒になるようなもよ羽織って帰った方がいいよー

あ、最初の画像、ガスレンジじゃないんだ。
うわー、パソコンに続いてガスレンジも??って思っちゃった。

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ/クレイジーケンバンド

やればできるよ
できるよやれば
やるしかないんだがら
やらなきゃダメなのよ

努力なんて言葉は
かっこ悪いけど
努力なしでそれは
なし得ぬもんだよ

1円パチ打ってて、4400円儲けました(^o^)


けど悔しい(T-T)

何故なら…

あ、あと一昨日、そこそこ活躍中のララベルって女のコ馬が、大井競馬場の大きいレースで4着にv

今日はサンドイッチを食べなかった

サシャさん

変なもの、飛んで行ったみたいです!
ありがとうございます!

帰りは尋常じゃないほど寒くて、手がしびれましたーーー(><)

ナツジさん

ナッちゃん、これ以上はキャパがないから受け入れられない~

パソコンファンもほこりがたまるから注意だね。

せいうんすかいさん

為せば成るですよねー
だから、やっぱり頑張るのだ


せいうんすかいさんは音楽いっぱい知ってますよねー
逆に勉強になります。


せいうんすかいさん

4400円っていいな~!
そういうの聞いちゃうと、イイナ~って思っちゃうw

せいうんすかいさん

ララベル?!

それは、私も応援しないとだめですね!
ララベルララベルっと"φ(・ェ・o)~メモメモ

うさん

> 今日はサンドイッチを食べなかった

私は今日もおにぎり・・・

単発で終わったおいらの後に打った人が、14連→2連で、おそらく400円で3万近くの儲け(T-T)

☆さん

早寝早起きいいですね^^

修造w
ほんと熱いですよねー。
でも、なんか神がかってるし、ポジティブさがわたしなんかは刺激的でいいな~って思います。

私も早く寝なくちゃと思いながらうだうだしてますからねー・・・(-ω-。`)

ラインスタンプ、昨年の秋くらいに考えてたんですよ。
やろうって。
でも、オットくん無職でクラウドにおわれて、全然できませんでした・・・

せいうんすかいさん

あららー
なんだか悲しいときーーーーな気分ですね。
400円が3万に化けたのがせいうんすかいさんだったらよかったのにーーー(><)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ