ホーム > なにげない日常 > 原点にもどろう、初心にかえろう、だって疲れてるんだもの

原点にもどろう、初心にかえろう、だって疲れてるんだもの

こんばんは。

今日はお昼近くまで寝てて、目が覚めて・・・


「こんなにダラダラして、なにやってるんだろう・・・」
と、朝から涙を流したちょっと情緒不安定、センチメンタルジャーニー。


いや~、病んでる、ちょっとだけ。。。

原点にもどろう、初心にかえろう、だって疲れてるんだもの byららを

「貧乏暇なし、借金あり、任意整理で粛々と返済中、ララ姉です。」
AKBのキャッチフレーズっぽく張り切って言ってみよう!
去年の夏ごろ、このキャッチフレーズを引っ提げて、ブログを更新した模様。

神7

引き寄せの法則・・・最近忘れてたなー(遠い目)

「神7」目指していたんですねー(遠い目)

去年の8月の記事ですが、なんだか、自分の意気込みを感じるわー(遠い目)


いまもランキングを意識しないといえばウソになりますが、ランキングより大事なこと

確実に前に進んでいるのか!
ってことです。


状況も自分自身も、良い方向に向かっていかなければ、このブログを続けてる意味がないわけです。

で、昨年と比べてどうなのか。

ぜんぜんかわってない?
いやいや、去年に比べれば変わってるところもあるはず。


オットくんともまあまあ穏やか

また無職だけど、お金が入ってくる無職だし。
オットくんの職場が倒産したことで、私のプチセレブライフは3か月で終焉しましたが・・・


クラウド地獄はなくなったし
(今はオークション出品地獄)


去年よりはマシだね。

まだまだ、しんどいけど。

今日は久しぶりに何もしなかった。
できなかった。
動けなかった。


こんな日もあるよね・・・
梅雨だしね


去年の状況なら、間違いなくオットくんに「クラウドやって!1件でもやって!」て無茶ブリされてると思うから。
うん、去年より、今はまし。

「まし」→「良くなった」といえるようになりたいものだね。


こういう時は、笑いが一番。
いま、イッテQで宮川がリバースしたところで我が家は爆笑しました。


数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます。
落ち込んでる場合か!とポチポチ元気をくださいっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ