自分はだめな人間だな

雑記


お風呂上りに気づきました。
完全に、朝非公開にした記事を、間違えてまた再公開してしまった・・・_| ̄|○
恥ずかしすぎる。
やっぱり疲れてる(><)
今朝は、結構ネガティブな記事を世界に発信してしまいました。(いや、再度投稿したけど)
でも、ほんとに息ができなくて、せめて何かを吐き出さないと耐えられない・・・
っていう状態で(;´Д`A “`
でも、公開ボタンを押して、しばらくして・・・
ハッΣ(´□`
と、思い直して、記事を非公開にしました。
いまもまだ、体がふわふわして、地に足ついてない感じは続いてるんですが・・・
まあ、ざっくりとまとめると・・・


ここ数日、いろいろやらかしてまして、完全に落ちてしまって。
今朝もバタバタしつつも、なんだかボーっとしてたんですね。
バタバタしていて、グラスを1個落として、粉々に割ってしまいました。
「あー、オットくんにまたイヤミ言われるわ・・・」
とか考えたら、一気にスイッチが切れてしまいました。
また、そのうち別のことで書くと思いますが、そのやらかしてしまったことっていうのも、かなり大きなミスで。
そのミス自体もやっぱり、悩んでる中で集中力が切れちゃってたんでしょうね。
気を揉んでたその件も・・・
本日、解決しました~~~~\(^o^)/
1週間ずっと、悩みっぱなしでした。
結構、おっちょこちょいなところもあるから、こういう時って駄目なんですよ。
火をつけっぱなしにしちゃったり
鍵かけ忘れたり
ダメだなー私・・・って、自己嫌悪。
っていうか、最近物忘れも激しいですし・・・
何かが足りない気がします。
ボケてます。
いつもなら、オットくんが原因でストレスマックスなんですがね。
この1週間ちょっと、胃の調子も悪いせいか体がだるくて。
オットくんに毎晩背中をさすってもらったり。
とりあえず、今朝、ぶは~~っと一度書き出したことで、ちょっとすっきりした部分もあるのかもしれません。
でも、呼吸がしにくい感じはずっと残ってて。
体調が悪いというよりは、いろいろ気を揉むことが続いてて、その余韻かな~。
呼吸が浅くなってるのかもしれないですね。
大きく深呼吸、深呼吸・・・
あれ?あんまりポジティブな記事じゃないですね。
すみません。
今朝書いた記事と、さほど変わらない。
人間、そんなにすぐにスイッチが切り替わらないということで・・・
それでは、サイババ 644.jpg

応援がはげみになってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ