ホーム > なにげない日常 > 生きていくのが辛いな・・・

生きていくのが辛いな・・・

786.png

1日のうちでも、寝る前っていろいろ考えてしまって、ダメですね。

ほんとに疲れているときって、スパッとサクッと眠ることができるのに、精神的に疲れてるときって、逆に寝られない。


寝たいくらい疲れてるのに、頭が寝なくていろいろぐるぐる・・・

疲れてるのに寝られない。
そして、朝から疲れてる・・・



もう、ここ数日、これの繰り返しです。
最近、目が見えにくくて。

というのも、コンタクトレンズユーザーなのに、もう何年も眼科に行って視力を測っていない。


さらに視力が下がっているのか、レンズの度数が合ってないのだと思う。

視力はかなり悪い。
どれくらいわるいかというと、

眼科検診で、目隠しを当てて、見えるところまで歩いて行かないと、Cのあいてるところが見えないくらい



目が悪いって、いろいろ損。
不経済。


眼科に行きたいけど、行けない。
病院に行きたいときに行けない

基本は行きたくないのだけどね。



いつになったらいけるんだろうか。
自分のことは後回しにしたとしても、なんか、そういうことに疲れたな~・・・


些細なことをきっかけに、グルグルグルグル、そこからいろんなこと考えていたら・・・


「生きるのが、辛いな・・・」



また、心の声を出してしまった・・・



それを横で聞いたオットくんが、さすがに心配してました。

そして、もう一つ心配な出来事があります。


応援がはげみになってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

鍵コメントさま

眠たい~で、スコンと寝るのが一番だよね。
眠いんだけどね。
なんだろね。

ほんとそうなんだよ、そうなんだよねー。

なんだろねー

☆さん

お昼もコメントありがとでーす。
いつも、お昼休みとかも読ませてもらってますよ^^

ほんと、ボロボロなときってありますよね。
ずっとじゃないんですけどねー。

20分だけですか~(><)
とはいえ、ないよりは良かったですね

限界突破しちゃってる感はあって、なんだろ。
その辺の感覚がマヒしてるんですかね。


あー
仕事の充実感というより、「お金」ですね!
基本は

一生遊んで暮らしたい!
です。

○○ロスになったんですねー。
突然でしたからね。
でも、私はその後びっくりしちゃいましたけどね。
あれれーって思っちゃったんです。

でも、順調なのはいいことですよね^^

私はたぶん、こんな感じでズルズルやってるとおもいます^^
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ