自分で犯したミスに追いつめられる・・・

オークション・メルカリ

792.jpg
気持ちはポジティブにっ!とは思っているのですが、夜寝る前~朝目覚めて数時間は、かなり気持ちが落ち込んでしまいます。
仕事してる時は、集中してるからそういう不安定な部分は一瞬消えるんですけどね。
先月の終わりごろから、身の回りでいろいろありすぎて、心も体も疲弊してました。
そんな心休まらないとき、次から次へとうまくいかない状態が訪れます。


そんなときに、仕事で大きなミスをやらかしてしまったのです。
私の中では、負の連鎖は定期的にやって来ます。
仕事と言っても、本業ではなく、副業的にやってるオークションのほうです。
今年に入って、クラウドはほとんどやってませんが、かわりにオークションに出品してます。
主にヤフオク、サブで楽オクなどを利用しています。
そんなに出すものあるのか・・・って話ですが、あるんです。
今年は断捨離がてら、不用品をどんどん出品しています。
前にも書いたかもしれませんが、知り合いから不用品をたくさん譲り受けました。
いらないから持って帰って→オークションに出品をひらめいたのはオットくんです。
こんなものが売れるのか
数年前にもやってたのですが、最初はめんどくさいしイヤイヤでした。
ちなみに、私のオークションでのモットーは
「迅速丁寧、心を込めて」
いまのところ、順調です。
クラウドする時間は無くなったけど、いい加減どんどん売りさばかないと、部屋が片付きません(-ω-。`)
それに、困ったときにすごく助かります。
まあ、手間と労力・・・に対して、金額は微妙ですけどね(;´Д`A “`
タダで処分するよりも、必要とする人のもとへ行くならいいかなと。
それに、出品した商品を競り合ってるのを見るのも面白いです。
商売ではないし、個人間取引です。
それでも、お金が発生しているので、気を遣います。
評価を気にしているわけではありませんが、やっぱり不安なんです。
なんせ、トラブルを起こしたくない!!
これに尽きます。
でも、人間疲れているとダメですね。
私が・・・
私が・・・
私がやらかしてしまったのです・・・(´;ω;`)
ただでさえ、心に余裕がないときに自分でトラブルを起こしてしまいまい、私生活に影響が。
夜も寝られないくらい(><)
オークションでは出品者がやってはいけないミスをやらかしてしまいました・・・
しかも、立て続けに2度も・・・
もう、ほんと情けない。
たかがオークション、されどオークション。
長くなったので、次回に・・・
ちなみに、オークションの取引では「ゆうちょ銀行」を利用したい落札者が多いことに気づきました。
全国どこでもありますからね。
ゆうちょに入金されたお金は、なるべくおろさないようにしています。
通帳見ると、個人名がいっぱい並んでるのですが、ちょこちょこたまる幸せ。
まあ、いまは猫の療養食代へと消えていく運命です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援がはげみになってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ