ストレス抱えた腹黒マリア様

雑記


一昨日の記事を読み返してたら、何回「オットくん」連呼してるのかと恥ずかしくなった。
ちなみに、敗北感は猫に嫉妬しているわけではなく、オットが私より猫のお世話を頑張ってることに。
でも、確かにオットの事は、ちょっぴり見直したのですが、、、


まだ、オットくんに対して安心感とか、信頼感とか戻ってきてないから、そこは時間がかかりそう。
借金問題、お金の悩みが解消されたわけではないけれど、気持ちは落ち着いてきてる感じはある。
いまは、それより気を揉んでいることがあるからだけど、同じ方向を向いてるからかな。
昼休み、テレビでやってたというディグラム診断、結構当たるからやってみて!と同僚に教えてもらった。
心理学、統計学をもとに、人間は27の波形タイプにわかれるらしい。
早速やってみたところ、、、
ストレス抱えたマリア様!
NOと言えない腹黒人間

基本性格
他人に厳しく批判精神が高いのに、周囲に合わせ十分に主張できない(イイ子でいたい)気持ちの狭間で葛藤をためこんでいます。ただし、優しさの度合いが高いため人の世話をしたり、周囲に尽くすことで生きがいを見出そうとする傾向があり、周囲から一目置かれる存在になる機会も多々あると思います。
( ;´Д`)
「いい子でいたい」
痛いとこついてるわ。
どうでしょう。
確かに、そういうとこあるから、今の状況なのかしら
でも、やり直すと、毎回違う結果になります。
優柔不断だから、選択するときに、自分はどういう性格き、悩むんですよねー。
ちなみにオットくん。
コントロール不能なトラブルメーカー
突拍子もない激情人間

自分で最悪や、言うてました。
気になる方はディグラム診断でぐぐってちょ。
さあ、昼からも仕事がんばろー。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援がはげみになってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ