もう、ひかない

雑記

半年前に掲げた目標、あんまりちゃんとできてないな。
貯金も今はすっからかんだから、貯め直し。
副業も頑張ると言いながら、サイト作りすらできていない。
なんだか、落ち着かない。


今日は派遣の担当が来た。
契約更新時期だったかな?と思いながら待ってたけど、いつも呼ばれる順番に呼ばれない・・・
まさか、私だけ契約更新ないのか?!
好きな仕事ではないけれど、今仕事を辞めるのは。
なんて矛盾。
結局、担当の気まぐれで、今日は適当に呼んだだけだった。
しかも、特に用事はないと言われた。
なんじゃそりゃ・・・
今年はおみくじ、大吉だった。
大吉を引いた。
そんな引きのよさ、いらない。
宝くじとか、くじ運はないくせに。
ちょっと大吉にうかれちゃったけど。
もう、おみくじはひかない。
2015年、後半戦。
年内に、車以外にもう一つくらい、完済したい。
頑張って働こう。
まあ、私は口だけで、そんなに頑張ってません。
頑張って、頑張って・・・
頑張る人ほど報われない、っみたいなタイトルの本を昨日ブックオフで見たなー。
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓こちらは看板猫の保護猫レオ君
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク