ホーム > なにげない日常 > 手紙をもらった

手紙をもらった

7月に入ったけれど、夏という感じがまだないですね。

着る服に困ります。


今週は仕事が忙しい。
忙しいのは気が紛れます。

でも、先週は体調不良で休んでしまいましたが・・・


職場では、姉猫のことは言ってません。
にゃんこ話はしたことはあるけれど。

最近、ちょっと仲良しの子・・・と、言っても一回り以上下の子ですが、今度あそびましょ~と誘ってくれます。


実年齢を教えていなかったので、かなり若く思ってくれてたみたいです。

え?自慢?
ええ、自慢です(笑)
むしろそれ以外、取柄はありません。


・・・
まあ、若く見えるというよりは、しゃれっ気がない=大人に見えないってことでしょうか。

もっと、おしゃれとかしたいけど、しなくてもまあ、なんとかなります!


そんな彼女が、お手紙をくれました。
ハート形に折った手紙。

うん、若い!
懐かしい・・・
高校の時以来だ。
よくやったなー、授業中に・・・


「大丈夫ですか?
ねこちゃんも大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね」


うん。
不覚にもうるっと来た。


目に見えて具合が悪そうだったようで、
「大丈夫か?復活したか?」と、いろんな人に言われました。


「冷房病かな?風邪を引いたみたいなんです~」


ああ・・・
人に心配かけてちゃいかんな ( ー`дー´)キリッ


手紙のようにコメントもいただき、胸に沁みます。
手紙もコメントもメールもほんとジンと来ます。
リコメができておりませんが、じっくりと読んでいます。

心配かけちゃいかんよ、うん。
頑張って元気になることもないですけど。
ちょっとずつね。

読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

↓こちらは看板猫の保護猫レオ君
今日もボールをくわえて私の前に落としていきます・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

なんて書いていいかわからないまま数日たっちゃった、、、。
元気だしなよ!でもないし、少しゆっくりしたら?でもないし。ということで思ったのは、忘れる事なんてできないから、
心のどこかでいつも見守ってくれてる。兄猫よろしくね!って言っているんじゃないかな。って。少し元気そうで安心しました。

ララさ~ん(≧▽≦)そうですよ~!
ララさんは若くて可愛くてみんなのアイドルなんですから!
周りの方達はララさんに釘付けなんです!
おメメが離せないんです♪
無理して元気になると心が壊れちゃうので駄目ですよ~!

しゃくちゃん

うんうん
ごめんね。ありがとう。
ありがとう。
少し元気になりました。
見守ってくれてるかな・・・

優希さん

借金カテのアイドルとしてがんばる~(そこ?)

無理して元気・・・は無理ですね。
いっぱいいっぱい泣いちゃうけど、行ったり来たりだけど、私は元気だよ~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ