人間不信

雑記

仕事から帰り、ご飯を食べ、しばらくしたら寝てました。
木曜日、週の疲れが出る頃でしょうか。
口腔内には口内炎ひとつに血豆ひとつ
そして唇の端に、できものひとつ。
ビタミン不足?
疲れはそれだけでは、、、


やはり、秋ぐらいに、数人切られる可能性が。
そして、いまから誰を切るか、上司方が検討してる。
その上司と仲良い人物が、どうやら我々派遣の勤務態度や内情、人間関係を伝えまくってるらしい。
いわゆるスパイ。
一見、人当たり良く、なんでも話しやすく、そんな風に見えない人だけに、なんだかちょっと気持ち悪い。
それがまた男性だからなおのこと。
まあ、基本は勤務状況等で判断するとおもうけど、どうかな?
ほかにも、息をするように嘘をつく八方美人な子、再び。
今回は嘘村さんとおしゃべりちゃん、足して2で割ったような最強キャラ。
?息をするように嘘をつく人
?おしゃべりちゃんは究極のかまってちゃん
あー、ほかにも今週だけでいろんな話聞いて、どっと疲れた。
ほんと、いい人と信用して、自分のこと話した日には、社内筒抜と思ったら怖いなー。
もしかしたら、また職探しになるのかな。
憂鬱。
そして、この時間に覚醒しちゃったから、寝付けない。
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

↓こちらは看板猫の保護猫レオ君
今日もボールをくわえて私の前に落としていきます・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ