ホーム > なにげない日常 > 私には才能がないと思った。

私には才能がないと思った。

809.gif

2か月くらい前から、ちょこちょことブログのデザインを変えたくて、いろいろやってました。

なかなか進まなくて、途中で投げ出してました。

気まぐれに変えたので、ちょこちょこ手直しが必要かなと思ってます。

あと、ファビコンも今回作ってみました。

ちょうと、パソコンからブログを見てもらったら、タブのところに猫のマークがついてます。
※デザイン変えたから、いまは表示されない。帰宅後手直しします。

でも、最近はPCよりもスマホから見る人のほうが多いんですよね。
そのうちスマホ版もいじってみよう。

デザインもごくごくシンプルにしてみました。

ちょっとすっきりしたかな?

かれこれ1年ちょい前くらいに、流行りのグーグルアドセンスを貼ってみました。


みんなどうなんだろう。
私はそんなに稼げておりません(笑)
夢打ち砕いてるような気もしますが、、、

去年、副業分、確定申告したっていっても、クラウドとかそれら合わせてですからね・・・

今年に入ってから特にだめですね。
だから、アドセンスの管理画面も最近見てません。

上位にいれば10万くらい稼げるのか・・・?なんて夢見ていたけれど、ブログ村のランキングではかろうじて10位以内にはいても、アクセス数はそんなに多くないもんな~

記事の内容が大事だと思うので、ブログ村のランキングってあんまり関係ないと思います。

たしかに、以前借金カテで1位だったひまわりさんとかはアクセス数が桁違いだったから、それくらいあってもおかしくないと思います。。。


もっと、がんばれよ・・・って感じでしょうか。
でも、ブログ村のおかげで訪問いただく人も増えたので、頑張って良かったなと思います。

最近は、ランキングとか見ててもwordpressを利用したブログが増えてきましたね。

みんなすごいなーって思います。
記事も参考になるようなとても良い記事だし。

それくらい頑張らなくちゃ。

でも、サーバー代とかちょっとした費用をケチってしまう。
経費になると言っても、自分一人で自由になるお金がないですから。


私にはお金を稼ぐ才能がない気がします。
だからやはり、コツコツ働くしかないなー。


でも、検索で訪れた人がたまたま記事を読んでくれて、それからブログを読んでくれるようになったり。


やっぱり私はブログを続けるの、楽しいです。
これからは、猫貯金ができるようにいろいろやってみたいです。

最近、宝くじ当てて、一括で借金返済できないかな?!って妄想をしてしまう有様です。

もしくは、ララベルに賭けて・・・

やあ、ちょっと、私大丈夫かな、おい。
ほんと、お金に愛されたいな~

とにもかくにも、明日も仕事がんばろ。
契約ある内が花です。

ああ、なんか昨日
は頭痛で1日中寝込んでたので、まとまりがない文章ですみません。
駄文ですね、ごめんなさい。
あーーー・・・もうっ!

読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

鍵コメントさま

関係ないですねー。
痛感します。

そうなんですかね~
でも、けた違いに稼ぐってのは、私みたいなブログでは・・・
もうちょっと頑張ってみたいですね。

あはは
ウケたけど、ここへのリコメは自粛します(笑)

No title

グーグルアドセンス。自分も最近やってみたんですが、全然です。
そんなもんなんですよね、アフィリって。

このブログ最初見たとき、ワードプレスかな?と思いました^^

kawakitaさん

コメントありがとうございます。
なんちゃってwordpressです。

kawakitaさんのブログ拝見しました。
wordpressでブログ運営イイナ~って思います。
kawakitaさんのブログはセンスいいですね。
可能性が見えるからいいな~って思います。

もう少し余裕ができたら、チャレンジしてみたいですね。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ