おせっかいババァ現る!!婚活ってどうなん?

雑記

819
昼休み、アラサー女子といつものようにご飯を食べていた。
「週末はどうやった?」っと、何気なく声をかけたら
「え?どうって?(〃∇〃 )」っと、はにかみながら返事が返ってきた。
ん?
私は職場の飲み会どうやった?っていう意味で聞いたのですが、どうやら何かあったらしい。


アラサー女子(以後、アラサーちゃん)、どうやら、週末にメンズとご飯を食べに行ったらしい。
昨年、彼と別れた後、先日まで職場内恋愛をこっそりしていたのだけど、なんとその男がかなりの遊び人で、職場内にすでに新たな本命を作っていたことが判明。
というわけで、ここ2か月ほど、彼女はご機嫌斜めでありました。
うちの妹に負けず劣らずの男運のなさで、彼女の場合、クールビューティーだし、お料理上手だし、色気もあるし、すごく素敵なんだけど、なぜか浮気をする男に引っかかってしまうという悲しさ。
そんな彼女も最近はアグレッシブに活動している様子。
で、先日のメンズは某SNS運営の婚活サイト経由でご飯を食べに行くことになったらしい。
結構、話も合って自分のこともいっぱいしゃべって楽しかったらしい
ガンガン行こう。
そして今度は友達と「相席居酒屋」に行くらしい
私も独身で若かったら、街コンとか相席居酒屋とか行くのに~~~(><)
しかし、身近に婚活サイトを利用する子がいて、話が聞けて良かったです。
中には怪しげな人もいるらしいけど、そんなのはバンバン排除するって。
妹に勧めてみよう!
私、妹のことが心配でね。
昨年からブログを読んでいただいてる方はご存知かと思いますが・・・
参考記事:甲斐性ないのにうわきするなといいたい!
ほんとね、妹にも「サークル活動とか、街コンとか行ってみ」って言ってるんですけどね。
奥手だからな~
うちの妹もアラサーちゃんバリの男運のなさ。
(ブログには書いてませんが、過去にも失踪嘘つき男とかね・・・いろいろありましてね)
まあ、男運のなさは私も負けてないけどねーー
わはははは(ヒーン)
でも、ドラマに出てくる「親戚のおばさんがお見合いを勧める気持ち」に近い、おせっかいババァですね、私。
いつも読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

昨日、いつもよりエールがもらえずしょぼくれてます・・・
更新の励みをいただけませんか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ