当たったよーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ これが天使の微笑なのか?

雑記

822.jpg
台風が近づいてますね。
出勤時間には大雨なのでは?
そんなこんなで、台風一家(ファミリー)が近づいているせいか、朝から頭痛がしてます。
なんだか眠いし、休憩コーナーでコーヒーを飲むことにしました。


自販機の前に、他部署の男性がおりまして、私はその後ろで順番を待ってました。
カップにコーヒーが注がれ、ピーッと鳴った後、「カランカラン」っと音が鳴りました。
すると男性はおもむろに振り向き、私にこういったのです。
「ごめーーーん、あたっちゃった(テヘペロ)
えーーーっと・・・
「お・・・めでとうございます。もう、私絶対あたらないじゃないですか~~~」っと、おじさん(もはやオジサン呼ばわり)に愛想でお返事。
体がコーヒーを欲して飢え苦しみ、なけなしの小銭をはたいてホットコーヒーを買いますが、最近この自販機ではルーレットが期間限定で導入されまして、ぞろ目が並ぶとお金が返ってくるんです。
いつも、私、それを期待するのに絶対当たらないのに、このオッサン(もはやオッサン)てば、当てちゃってんの。
ため息交じりにホットカフェオレ購入。
カップが落ちて30秒・・・ポポポーーッとお湯が注がれる。
ピーーーッ・・・カランカラン
カランカラン??
44444
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
奇跡の2連続フィーバーです。
そして、私はカップを手に取り、後ろを振り向いて・・・
知らん人にハニカミスマイル・・・
したのに、無視されました!!
ほんとうは、その44444を撮影したかったけど、後ろに人がいたからさすがに・・・(-ω-。`)
なので、デスクでこっそり撮影・・・のはずが
パシャッ!!
くそう・・・スピーカー押さえたのに、めっちゃフロアに響きやがった。
ちなみに、ぞろ目って、エンジェルナンバーって呼ばれるの知ってますか?
偶然の数字に、メッセージが込められている。
そして、44444は天使からのメッセージなんだそうです。
4って、あんまりよくない意味かもって、何気なく調べただけなんですが、いい意味のようでよかった。
「天使が常にあなたと一緒にいて、物事がうまくはかどるように励まして導いているよというメッセージ」
こじつけでもなんでもいい!いい意味なら。
なにか、これからいいことがあるのかな?
昨日の買い物レシートは777でした!
ロト6、こっそり買おうかな~
もちろん、オットくんには
ないしょだよ(〃ω〃)
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
あなたの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク