ホーム > なにげない日常 > うーん・・・困った。お金が必要だ・・・

うーん・・・困った。お金が必要だ・・・

825.jpg

日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

私はいま、出品作業にいそしんでいます。

クラウド地獄が終わったのに、オークション地獄に突入しています。

今見てる、2時間ドラマの再放送が終わったら、郵便局に行って入金確認と発送。

オットくんが頑張ったポイントサイトのお金がPEXから振り込まれているので、これもおろしてくる予定。

しかし、せこせこと休日も働いているけれど、焼け石に水ってこういうことを言うんだね、と思った

なんでお金がこんなにいるのかというと・・・


前にブログでも書いてた親友が無事に出産したのです。

参考記事:生きることは、時に残酷だと思った・・・命

近いうちに会いに行きたいのだけど、出産祝いと交通費が・・・
お祝い事くらい、ケチらずに頑張りたいところなの(><)

それもあって、なんとか稼ぎたいところなのですが・・・
ほかにも、いろいろもろもろと。


あと、来月送別会・・・
いつもなら断る選択肢もあるのですが、今回はお世話になった姉御なのです。


さらに、後輩ちゃんにも食事に誘われている・・・
普段なら、お金がなければ断るところなのですが、たまには参加したい。

参加したいのなら・・・

やるっきゃないもん

稼ぐしかない(ヒーン)
節約で何とかなることと、ならないこともありますしね。

やっぱりへそくり必要ですね。

さあ、コーヒーブレイクしたら、また頑張ります。
そして、今日はまたスジコン♪

ところで、出産祝いって何がいいんでしょうね~
オムツケーキとか、古いし。
やっぱり服がいいのかな?

一つ考えてるのが、ベビー用バスローブ。
あと、友達にも頑張ったねってプレゼント渡したいんです・・・

(´;ω;`)ウゥゥ・・・頑張って稼がないと。
ロト6買おうかな・・・←そっちに逃げてしまう私。

それでは、サイババ 644.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
1日1ポチッおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

お金…

職場のストレスで、自分史上最高にギャンブル浸りで、先月には-12万くらいに…

まあ、ボーナスが入るのを見込んで使ってて、勝つときもあるんですが(それを返済に充てろよ(-_- ))

一昨日パチンコで25000勝って、調子に乗って昨日パチンコで20000負けて、さっき競馬で20000勝ったと言う(^-^;

本日、指定された5つのレースで勝ち馬を当てると言う馬券で、出ました2億円

せいうんすかいさん

お疲れ様です~
ストレス大丈夫ですか~
-12万Σ(´□`

ボーナスがあったんですね。
よかった~

ギャンブル・・トントンですね。

2億円、ほし~~~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ