ホーム > なにげない日常 > 心の余裕がお金を呼ぶって実感した!

心の余裕がお金を呼ぶって実感した!

876.jpg

がっついている人ほど、あたらない。

心に余裕がある人間ほど当たるのねorz

それが1位の余裕なのね・・・
所詮私は2番手・・・(´;ω;`)ウゥゥ


でも、実際、余裕のある人ほどお金は巡ってくると思う。
心の余裕ね。

そして、お金のある人のところにお金は舞い込んでくるってのも妙に納得
あ、ロト6ね

一つの数字もかすることなく終わりました。

私の人生、こんなもの
400円の寄付をいたしました。

宝くじで1億円だ3億円だって当たる人って、いるんかな?サクラじゃない?って思ったりもするけど、宝くじ当選する人って、基本的に1枚だけ買うってことないんじゃないかと。

たぶん、1万円分くらい買ってるよね。
いや、もっとかな?

年末の大阪駅前第4ビル前特設会場宝くじコーナーで買う人々・・・
大量に買ってるもん

何事もある程度の投資がいるんだろうか。
だとすると、私、今のところ絶対大金を手にすることない・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、「時間の投資」はしてると思う。

でも、地道に頑張るのも嫌になる時があるんだよ。
頑張るってなによ!ってやさぐれてみちゃうのよ


で、拗ねたところで・・・やっぱ地道にやるか・・・っていう結論に達するのでした。


地道に出品作業いたしやす。
もはや、オークションも仕事ですから、我が家は。

でもね、オットくんにロトスイッチを入れてしまったみたいです・・・私。


「クイックピックなんてするからや!俺が決めた番号じゃない」と。

あんた、運使いたくないっていうたやん!

「これから毎週統計取るから!」

え?


つーか、最近私、カネカネ言い過ぎですね。
こういう飢えてる感じがだめなんだと思った・・・

とりあえず、トイレ磨いてきます。 

|出口| λ............トボトボ

それでは、サイババ 644.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
1日1ポチッおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

宝くじ系では、ナンバーズ3の1万が当たっただけのどうもおいらなのです(占いだと博打はしないほうが良いとのこと)

当選金のことは忘れましたが、1番確率の高いナンバーズ3のボックスでも、(数学弱いが)10の数字から3つ数字を選ぶから…
分かり易くストレートで、1/100の確率で1万か(汗)ボックスで1万だっけか

とにかく、競馬だと賭け方やその時の頭数にもよるけど、断然当たりやすい!!

でも、いつも負けてるおいらが言っても説得力ないので、絶対にヤラナイデクダサイネ(苦)

せいうんすかいさん

1万当たったなんてすごいですよ~

ナンバーズ3もチャレンジしてみようかな~
競馬も遊びでやってみたいな~^^

ララベルララベル~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ