ホーム > なにげない日常 > オット仕事4日目

オット仕事4日目

オットの仕事も今日で4日経ちました

少し仕事の形態をいいますと、業務委託のしごとです。
もちろん配送で、中距離を走るんです。
もちろん、日により収入が変わります。
歩合ですからね。

でも、ちゃんとした会社の委託業務なので、のびのびしてるし、好きな運転の仕事だし、お金の管理ももちろん自分できっちりしないといけなくて、そういうのが好きなオット(なのに借金もち)には向いてるようです。

まずは3日越えたし、次は目指せ3週間w
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ブラック会社に雇われているわけでもないですし、自分の頑張り次第なんでね。
まあ、社員じゃない分、ほかの面でいろいろ大変ですけど。
サポートできるようがんばります。
私もできる仕事もあるんでね。

コメント

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ