【残債】7月、どんだけ返済できた?

借金返済の記録

何の因果か借金背負い、今じゃまっぽの手先ブラックの殿堂入り。
哂いたければ哂うがいいさ !!
だがな・・・貧乏借金苦でも魂までは薄汚れちゃいねぇぜ!
どうも、女番長ララです。
今月は、週明けの月曜日が27日、各種支払日です。
各口座の金額が引かれているか、朝から確認していたら、りそな銀行だけどうにもこうにも開かない・・・
銀行のホームページがサーバーダウンとか、かなり不安ですけどね。
お昼前には解消されてましたが。
というわけで、今月いくら減ったかな?

2015年7月末時点 借入残高

借入先 MAX 残高
ジャックス① 430767 315000
ノーローン 531208 451208
アコム 1018794 680000
ジャックス① 841000 564000
エポスカード 305683 204000
りそなカード 570164 378164
三井住友ローン 523117 352000
イオンカード 494679 353579
その他 598964 598964

車ローン残債 : 412,800円
【完済】
JCB 32,177円
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 4,269,715円
【貯金】
・貯金:22519円

今月を振り返る

オットくんは相変わらず無職ですが、外に出ないので出費がない(お菓子は食べるが)
私の収入とオットくんの失業保険で生活は何とか。
でも、教習所の入所費用等が掛かりました(;´Д`A “`
貯金の部ですが、前の記事そのまんまです。
オークション分をそのまま貯金
そして、次回は残債が400万切ります!!
完済までの道のりは長いけど、がんばりますよ~
あと、へそくりのための副業を思案中です。
トラコミュ◇家計簿*お金事情*◇
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう

一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ