祝!皆さん応援ありがとうございます^^私、やりました♪

ブログ交々

838_1.jpg
任意整理で粛々と返済中、スケバンララです。
念願の1位になりましたーーーー!って書こうとしたら、わずか数時間で陥落しました(爆)
しかも、急激に何か水面下で動きがあったのか。
この件に関しては後述するとして・・・
派遣の営業さんがやってきました。
運命の日がやってきたのです。
結果から申しますと、クビの皮が1枚で、何とか繋がりました。
はい、拍手ーー!
でも、これで本当によかったのかな・・・


オット無職で妻無職の危機は、ひとまず脱出。
ブログ的にも読者的にも面白くない結果ではありますが、私的には良かったです。
半分近く、一緒に働いていた派遣仲間がいなくなる中、残ってるのは技術的も知識もあるメンバー。
なんで、残ってしまったんだろう・・・
わたし、分野的には新人なので、ついていけるのかすごく不安。
同僚アラサーちゃんと共に、励ましあってますが。。。
これから忙しくなるんだろうなーって思いますが、最近脳みその吸収率がすこぶる低下してると痛感します。
ウェブ関係の知識とか、いろいろ覚えないといけないのに・・・
まあ、なるようにしかならないので、頑張ります。
そして・・・
ランキング1位になったと思って、みんなにおめでとうって言ってもらえたのに、あえなく陥落。
情けないわ~~~
猛攻勢に撃沈か・・・
838.jpg
「泣き言言ってんじゃねー!」
でも、任意整理してない分の債務のえ・・・ごにょごにょ
そのうち、もうひと動きしないといけないことになるかもしれませんが、ならないように頑張ります。
「おもんないブログが上位にいる」って後ろ指さされないように粛々と返済&更新します。
そして・・・
借金カテゴリには、悲喜こもごも、リアルで悲しくも面白いブログがたくさんあります。
(架空もありますが)
借金苦とか聞くと、アングラな雰囲気もあるし、ハードコア、だからこそいろんな人が出没するのかな。
お金のにおいを嗅ぎつけた人とか・・・
アングラでハードコアで魑魅魍魎うごめくカテゴリ・・・ちょっと覗いてみませんか?(笑)
(そんなに怖くない)
こんなガーリーなブログなのに2位で踏ん張ってるなんて私すごいでしょ(そこかよ)
838.jpg
「調子乗るんじゃねー!」
1位の器じゃないっていう現実+人のことなんて気にせずに、淡々とブログ更新するのが一番なんですけどね^^;
干されないように
どこまで踏ん張れるかわかりませんが、面白くて少数派の誰かのためになるブログを目指してますので、応援いただけると幸いです。
本音は、架空ブログに挟まれて、正直怖いです。
女番長、頑張るので応援、夜露死苦!
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク