ホーム > なにげない日常 > オットの浮気疑惑・・・毎週ハローワークの日は遅い・・・

オットの浮気疑惑・・・毎週ハローワークの日は遅い・・・

845.jpg

毎週火曜日。

オットくんは職安に行った後、どこかに行きます。

前の日からラインでせっせとメールのやり取り。

なんだか楽しそうです。

無職でお小遣いもないのに、一体どこで何をやっているのでしょう・・・

毎週、飽きもしないで楽しいの?

「ララちゃん(・∀・)僕は浮気なんてしないから、安心して」


・・・
お金もないし性格もクセがあるのに、相手をしてくれる女性もいないと思うけど。


「男の人は趣味じゃないから、大丈夫だよ」



というわけで、オットくんのお相手は、男性のようです。

毎週毎週、ウキウキして男性と会う。



お相手は、前の職場の同僚さんです。

一回り年上の方ですが、ウマがあうようで。


就職活動の経過報告とか
家庭の様子とか(同僚さんの愚痴を聞いているらしい)
世間話とか・・・


いい年したおっさん二人が、炎天下にジュース片手に長々語り合う。

そう。
二人とも無職。

喫茶店やファミレスなんて贅沢はしないようです。

その元同僚さんも、妻子があります。

夏休み、お子さんもいらっしゃるので家にずっといるわけにもいかないのかな・・・
おもむろに奥様から通帳を見せられたり・・・


就職活動もなかなかうまくいかないようですが、年齢45前後なので、失業保険が特別給付含め、オットくんの倍くらいの給付日数があるようです。
とはいえ、本人は早期就職に向けて必死なんですよね。
奥様にもチクチクいわれるようで(;´Д`A ```


「うちの嫁が浮気ちゃうかって疑うんですよ~」(疑ってはない)

と、元同僚さんにオットくんが言ったら


「男にもいろいろあるんやって嫁さんにいっといて」と返ってきたそうな。

元同僚さんもオットくんも早く就職が決まるといいのですが・・・

そんなオットくん、教習所通いもそろそろ終わりに近づいております。


さてはて、私、風邪を引いたみたいです。

大したことはありません。
頭痛、めばちこからの口内炎に続いて顎リンパ節炎

体がだるい。
みなさまもご自愛くださいませ。

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
1日1ポチッおねがいします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ララさんへ

ララさんこんにちは(*^^*)
ご主人浮気じゃなくてよかった!
体調早くよくなられますように。
私も口内炎なかなか治らず痛いです(*_*)
今日は病院の日なので待ち合い中なう(*^^*)

ララさんにおんぶに抱っこ状態のだめんずさんに
浮気なんて甲斐性有るわけないっしょ(笑)

心配するまでもないから楽だね~

ララさんがいないと何も出来ない人になる。一生頑張ってね。

鍵コメントSさん

夏風邪しつこいですよね~(><)
職場のエアコンで体が冷えたのかも・・・うう。

新しいお仕事、順調なようで、転職大成功ですね^^
よかった~

稼げるときに稼いで柱|皿`●)q゛ウシシシシ

オットくんも、頑張ってます。
やっと念願の・・・ですからねー。
頑張って働いてもらわないと(笑)

名前なしさん

あるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
浮気の心配ないのが楽なのかどうかはわからないですけどね。

どうもー

まゆさん

まゆさん、こんばんは~

口元が痛いと、食べ物がおいしく食べられないのが悩みです(そこ?)
口内炎、なかなか治らないんですよねー…
塩水で殺菌殺菌です。
はぁ・・・
まゆさんの口内炎もはやくよくなりますように!

No title

ララさん、こんばんは(*^-^*)
家の事とか 旦那さんの事とか ララさん いろいろ考えること一杯ですね
夏風邪 しんどいですよね
オットさんのお仕事決まることが 一番のお薬かも知れませんね

ところで そんなララさんが しんどい時に FC2のことで お聞きしたい事が あるんですが。
体調回復された時で 構わないので 教えていただけませんか?

よく皆さん アクセス解析とかってやっておられますよね?
私もFC2のアクセス解析してみようと思って 登録したのですが 何度ログインしても ゼロ表示しか出ないんです。
今日の「シンさん」の記事は まさに 私の興味あるないようだったんです。
何で あんな風に 解析出来るんですか?
別に出来なくていいよって言われれば それまでですが 気になって仕方ないです。

この答えは くれぐれもララサンの体調が 良くなられてからで お願いします

オットさんのお仕事 一日も早く決まりますように・・・

羊羹ママ さん

羊羹ママさん、こんばんは~
夏風邪って、微妙にしんどいですね。
今日も早く寝ようと思います。
そうなんです・・・オットくんが働いてくれれば、かなり気持ちはらくですよね~
もうすぐなはず

アクセス解析、見てるとおもしろいですよ^^
あとで、羊羹ママさんのブログにもお邪魔しますね。

アクセス解析はつけてた方がいいですよ^^
どんな人が訪問してるのか、どれくらいの人が来てくれるかわかります。

大丈夫かーい?
暑すぎて体調管理難しいよねー(;´・ω・`)
私はスイカ食べるとけっこう元気になる(´∀`)←自分のおうちでできたやつ♪

(*´∀`*)尸"
ファイトー

サシャさん

外は暑く職場は寒い・・・っていう、この寒暖の激しさについていけないようですー。
何より、口内炎があるとなんか、いろんなところが痛いような気分になります。

えええ
スイカ!!
育ててるんですか?!
いいなー。おいしいだろうな~
甘いだろうな~
むくみ防止になるしー

No title

ララさん、ララさん、出来ました(/・ω・)/
いろいろいじってたら データ現れました。
ありがとうございます。
何か分からないけど 出来たことは事実なので 喜んでいます。
こういうことを サラリとやっておられる皆さん、凄すぎます

ララさん、お体大事にして下さい

また 分からないことが あったら聞いて良いですか?
まだまだ聞きたい事 いっぱいあるんです。

ララさんの体調が 良くなられたら 質問持参して 訪問したいと思います。
ブログ音痴で世話が焼ける私ですが よろしくお願いします

羊羹ママさん

よかったー!
ご自身で解決されたみたいで。
いつでも喜んでお伺いします!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ