ホーム > 100円ショップ > 私の夏の悩みをひとつ解決しました。

私の夏の悩みをひとつ解決しました。

789.jpg

以前に私の夏の三大問題として、
①暑くてお弁当作る余裕がない
②太陽がまぶしくて目が痛い
③ワキ汗ヤバい

このうちの一つを解決いたしました!

そ・れ・は・・・

目が痛い問題です!


私、目の色素が薄いのか、太陽の光がまぶしくて、目が開けられないことが多いんです。
しかも、目が勝手に閉じるから、眠くなる(嘘じゃないの、ほんとなの)


で、ララさん御用達の100円ショップでサングラスをゲットいたしました!!


853.jpg





そして・・・

装着!!




IMG_3235.jpg
いやーー
見ないでーーー
こっちに来ないでーーーー
そのうち削ると思います。

サングラスをかけた感じはこんな感じです。
100円とは誰も思うまい。


UV効果とかは・・・期待してません。
本当は紫外線は目から入ってくるので、ちゃんとしたサングラスをかけたほうがいいのかもしれませんけどね。

でも、太陽の光が目に沁みることがなくなりました。
毎朝、快適にバイクを走らせて太陽に向かって通勤しています。


ちなみに、画像はよく見なくてもいいのですが、100円グッズをかなり身にまとっています。

まず、サングラスでしょ。
次につけまつげ(このつけまはおすすめ!
日よけアームカバー(さりげないバラ柄)
そして、前髪ウィッグ(チャトレ時代に購入。これはフレッツで)


これだけ100円グッズを身にまとってしまう自分が怖い・・・

ああ、いつかかけたいシャネルのサングラス(なんとなくだけど)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



p.s.
変装しておりますので、元ヤン違うよー
せいうんすかいさん(涙)
今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

画像ガン見したw
かわゆいお嬢さんがいたーーー
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ウィッグなんだ?へーへー(´∀`)
明日ちょうど行く予定だったからみてこよーっと♪

えぇ…

特徴を捉えてる言うからイラストをイメージしてたのに、ララベルさん元ヤンだったんですかい∑(OωO; )

サシャさん

全然こんなんじゃないけどね。
髪の毛で人は変わるよねー。
変装ようです( ̄ー ̄)ニヤリ

鍵コメさん

実物はかなり大人しめですー。
髪型でかなり変わりますね。
顔はまあ、小さい方かもです( ̄ー ̄)ニヤリ

せいうんすかいさん

か、かつらだよ!
ウィッグだよ(笑)

変装してギャルチックですが、実物はあのイラストにみたいだし、ちんちくりんだし、画像はうまく化けましたw

元ヤンちゃうー!

ワキ汗は解決してへんのや〜。
ワキ汗〜!

ワキ汗〜〜!

あらやだ かわいい

シンさん

そこ?w
ワキ汗問題は死活問題です。
ワキシューは必需品です。

麦藁法師さん

うふふ。全然私の痕跡が映ってないですけどね(;´∀`)

ララさんへ

ララさん可愛い(#^.^#)
脇汗は私もかなりヤバイです(汗
グレーの服とか無理!!
そして暑さにも弱いのでお弁当も無理~\(◎o◎)/!

ララさんへ

書き忘れ~(*^。^*)
今回のイラスト、すごくツボりました(笑)

まゆさん

ほぼ顔が隠れてますけどね(*´ω`*)
わき汗問題はほんと重大問題ですよね。
そうそう!グレーの服は危険ですよね。

朝のお弁当は自分の分だし放棄です。

まゆさん

ペイントの自画像の方ですか(笑)
シュールでしょw
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ