ホーム > なにげない日常 > オットと私と阪神巨人

オットと私と阪神巨人



今朝、信号待ちをしている時、ふと右に目をやったら、
真っ黄色のTシャツを着た二人組が立っていた。

すると二人組が突然手を大きく降り始めた



すると、交差点から一台の車がやってきた。

運転手をみると、やはり真っ黄色のTシャツ。




間違いない。

この人たちは、阪神ファン

しかも、甲子園はいま高校野球を準決勝。

長期ロード中の阪神の応援にいく、遠征組。


しかも、本日、阪神巨人戦



私は阪神ファンだった。

選手応援歌も歌います。


でも、働き出すとなかなか応援に行けないし、家でも観戦はあまりしない。


なぜならば


オットくんは巨人ファンだからだ。

気ぃ悪い思いするので、野球はあまり見ない。
というか、熱が冷めた。


でも、そろそろ優勝してほしい。

優勝セールに行きたいし!



野球ひとつをとっても、合わない2人である。


昨日の私のネガティヴ思考。
心配性。
最悪をいつも想定してしまう


オットくんは、ポジティブ思考
いいところをみようとする。
切り替えも早い

コメントもこのことに関して、同じドライバーの方でも、心配するコメント、頑張れのコメント、両方いただき、感謝の限り。


オットくんも私が、よくないことをいうと、同じようなことを言って、私を説得してたなー、と思い出しました。


それでも、立ち直り早いのが私。

大丈夫、なんとかなるくらいの軽さが私には必要だなー。

そして、私の順位は定位置に(^_^;)

読んでくださってありがとうございました。
下の猫バナーを押して応援いただけると、喜びに震え上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

3対0や(実況)!

プララさん

今見たら、3対12になってた・・・

1イニング11失点の記録を越えるとは∑(OωO;)

それにしても、首位ターンは何だったんだ…

せいうんすかいさん

あはー
これが阪神です(^_^;)

ララさんへ

ララさん、おはようございます^^
私もものすごいネガティブ、
そして彼はポジティブなんです^^
でも2人でネガティブだとどんどん暗くなるけど
ポジティブな人がそばにいてくれると
自分も少し楽になれます^^
あっ妹もポジティブなの(*^_^*)

まゆさん

ネガティブを補ってくれるんですかね~
でも、ポジティブな人がそばにいると、ちょっと元気になれたりしますよね~
私の妹もポジティブw
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ