ホーム > なにげない日常 > 心配するの、そこじゃないから!!

心配するの、そこじゃないから!!

867.jpg

私、ほんと胃腸が弱いなと、つくづく思う。

昨夜、私は腹痛によりのた打ち回っていました。


ストレスも胃に来るし、お好み焼き、焼きそばなどの粉もん(ソースものかもしれないが)を食べると、もれなくおなかを壊す。
でも、好きなのよね。

雪印コーヒーも大好きなんだけど、飲み過ぎるとだめ・・・

何かがもしかしたらだめなのかもしれないけど

ちなみに、昨夜はオットくんが作ってくれたコーヒーを飲んだとたんにおなかが痛くなりました

そのコーヒーが原因・・・ってこともないけれど

しばらくすると腹痛が。

でも、いつもと感じが違う。

おトイレには呼ばれない感じの腹痛。

胃かな~、
腸かな~

お腹を時計回りにくるくるさするけど、なんか違う。

お腹が痛いというか重苦しい
動悸がする
呼吸が荒くなる

なんか気持ち悪い・・・

苦しいよ~
痛いよ~
きもちわるいよ~

腸閉塞?
スマホで調べようにも、気力が湧かない

楽な姿勢を求め、横向いたり丸くなったり

最終的に、うつぶせに落ち着きましたが・・・


救急車呼んだ方がいいのかな・・・

でも、大したことなかったら迷惑だしな・・・

痛いよ~~~
オットくんに呼んでもらった方がいいかな~


って悩んでるうちに

これは吐いたほうがいい!

という結論に達しました。

結局おなかが痛いのを越えて、リバース

しばらくトイレに立てこもったのち、横になるべく寝室に

その前に、やばかったら助けてもらおうとオットくんに報告。

「なんか、お腹痛いけど、もどしてしまった・・・」

すると、オットくんはいいました


「なんでなん?」

・・・


「んなもんしらんわ!
こんなに痛くて苦しんで、リビングにも帰ってこない嫁を心配する言葉はないんか!!」


なんでなん・・・ってこっちが知りたいわ(TへT)」


でも、世の中すぐに救急車使う人がいるという
タクシー代わりに使う人もいるという

最近増えたっていうけれど
その一方で、
こんなことで救急車つかっていいのかな?とか
ぎりぎりまで我慢しちゃう人もいるわけで・・・

痛みのバロメーターってよくわからないんですよね
我慢しすぎもよくないんだろうけど。

お金がないと、病院も行き辛いしね

そんなわけで、今日もまだお腹がシクシク痛みます。
ちなみに「なんでなん?」の理由、いろいろ考えたけど

食あたりでも食べ過ぎでもないと思います・・・

オットくんの「なんで?」っていう言葉は・・・

3歳くらいの幼児が親に「なんで?どうして?」っていう幼児期特有の質問責めしてくるのといっしょなのか・・・

それとも

「なんで、腹痛になるのか。どんな管理をしているのか」っていう責めなのか

どっちなんだろう・・・



さて、ランキングポイントも急降下中なので
応援してもらえると、喜びに震え上がり
お腹の痛みも和らぎます(*´ω`*)

まずはキャッシング教の人を越えたいものです。

読んでくださってありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

多分前者や〜。
言語野からほか何にも通らずに言葉出てると思うわ〜w

大丈夫かーい(´・Д・)」
私も同じ系統のものがダメ…
辛いものもダメ、油ものも…orz
明日も辛いようなら病院行っておいでよー
夏の疲れも出る頃だろうし。

刺激物を控えてお大事に…
(>人<;)

シンさん

わはっ!
てことは、幼児レベル、、、

サシャさん、

だいぶよくなりましたよー。
粉もんの何がダメなんでしょう
小麦絡みかなー
お互いデリケートだね(๑′ᴗ‵๑)

ララさんへ

ララさん、こんにちは^^
夫くんのなんでなん?、
ララさんのこっちが知りたいわ!に思わず
ふふってなりました^^
ララさん、痛くてそれどこじゃないのに
ごめんなさいです(+o+)
私なら救急外来行きます・・・。
でも最近救急外来3,150円から5,400円に
あがったんですよ。
救急車をタクシー代わりに使う人がいるのと同じく
夜間の病院は空いてるからという理由で使う人も多いらしく
値段があがったとか・・・。
本当に辛い人もいるのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まゆさん

ねー
漫才みたいでいやになっちゃいます(≧m≦)ププッ

救急外来も行ったことないんですよ。
そんなに高熱出したりしたことないからかもしれないですけどね。
無理して大変なことになったらいけないので
適度にいかないと・・・

No title

乳糖不耐症または何らかの食品に対するアレルギーじゃないでしょうか?!

たまこさん

やっぱり、軽いアレルギー反応を起こしてるんでしょうか~
カップめんとかももれなくダメなんですよね。

食べなきゃいいんですけどね。
乳頭不耐症ちょっとしらべてみまっす!

No title

ララさんへ

私実は海外からのコメントなんです。ララさんはコメント受け入れる設定にしてくれていますので、コメント出来るんですが、午後の紅茶のブログの方にとかコメントしたくても、海外からのコメントを受け付けない設定にされてる方が多くて、コメント出来ないことが多いんですよね。

海外の人が全部怪しいかというと、そういう事もないと思うんです。ララさんのブログで、「海外からのコメント受け入れる設定にする」と言う事を話題にしてみて頂けないでしょうか?

図々しくて、申し訳ありません。無理なら結構ですからね、、、。
たまこ

たまこさん

海外のかただったんですねー

もしかしたら、ライブドアの仕様でスパム対策があるのかもしれませんね。

あとは、ブロガーさんの気持ち次第かもしれませんが、コメントの話に絡めた記事、明日にでもアップしてみますね。

しむら、うしろうしろ~!!

心配するのそこじゃないから!!


一応、後天性アレルギーも調べてみなっせ

せいうんすかいさん

あはは
ドリフ大好きだ。

ほんと、そこじゃないのよ~涙

後天性アレルギー"φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとう~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ