ホーム > なにげない日常 > 生後1カ月

生後1カ月

週末、友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

868.png

友人の車で一緒にいったのですが


道中、近況報告などを交えつつ


「保育の仕事に戻らへんの?」とか
「ララちゃん、家買わないの?」とか

ギクーーってなる質問が・・・(;´Д`A ```

保育の仕事はなくならないし
この先もニーズのある仕事
人を探しているということで、声をかけてくれました。

いつかはまた、保育の仕事したいけどね・・・


次に家のほうはというと・・・

『家賃払うより、家を購入したほうがいいかも』
友達も最近思うようになったのだとか

ララちゃん、どうなん?
考えてないの?と


「借金あって返済に追われており
生活かっつかつなもんで・・・」


なんてことは、たとえ親友でも言えない・・・


「オットくんは戸建派、私マンション派で
いろいろ意見がわかれちゃってー・・・」
と、濁してみました。


あー、わかるわ~
と、納得してくれました。


「まあ、ララちゃんとこは共働きやから
ぜんぜん余裕やもんな~( ´∀`)」



・・・・・


さてさて、生後1か月の赤ちゃんは
めちゃくちゃかわいい・・・
小さい(><)

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました。


(*´Д`)ハァハァ
癒される・・・

友達の赤ちゃんに会えるのは楽しみだったけど
インスタにアップされてる画像みると
過去の出来事を思い出し
気持ちがざわつくことも無きにしも非ずなんですが


実際に会ったら、かわいいもんはかわいい!
フラッシュバックもなく
安心しました。

一瞬笑ったりする顔がとても癒されました。

さあ、仕事頑張ります!
読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押してもらえると、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

友達が持ってたりすると自分もほしくなったりするよね
うらやましいと思っているのか
それともライバル意識なのかわからんけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

鍵コメントさん

ほんとうですよねー・・・
私もです

いえいえ、話を聞くしかできませんが
元気になってよかったよ~

鍵コメントさん

全然全然!
私もほんとそう思うんです。
今頃な~って。

レイヴンさん

私は家が欲しいって思ったことはあまりないんだけど
周りから話を振られるとね~
オットくんはマイホーム欲しいみたいだけど
戸建は近所づきあいとか大変そう・・・
な~んて勝手に思っちゃうのよね。

No title

コメント見失っちゃった
新参者はどこでも近所づきあいは大変さ
隣近所に嫌われたら村八分にされちゃうわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

レイヴンさん

コメント見失っちゃいましたか?
前日の記事にコメント入れてませんでしたっけ?

村八分って、誰にされるのさ(笑)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ