ホーム > クレーマーさん > 生まれた瞬間に死ねたら 幸せやったのに

生まれた瞬間に死ねたら 幸せやったのに



市役所に相談した結果、生活保護を受けることができそうなクレーマーさん

二日後、必要な書類を用意して、申請手続きをしました。

空気が入っていない自転車に乗って、暑い中フラフラになりながら行ったとか。


いや、空気くらいは自転車屋さんでいれようよ。


予約時間は1時。

書類を提出するだけではないようで、終わったのは4時間後。


母親と姉には連絡がいくらしいのですが

「どうせ、うちの心配なんかしないから、どうでもいいわ」とクレーマーさん。


ほんと、どんな家庭環境だったんだろう。


その夜にクレーマーさんから、こんなメールが。

「うちの家庭の話したら
愚痴しか出てこないわ

他の人に理解出来るんかな❓
異常やもんなぁ😓

『なんで生まれたんやろ。
生まれた瞬間に死ねたら
幸せやったのになぁ』

ずーっと思ってたわ」


ここまでのことを考えるクレーマーさんの気持ちを、私が理解できるのかと問われれば、わかりません。


でも、私が力になれることがあればいいなと、このメッセージを読んだ時、改めて思いました。

読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと押してもらえると、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

せいうんすかいさん

明日はきっといい日になると、クレーマーさんに思ってもらえたらいいな~と思いますねー
シミジミ・・・

せいうんすかいさん

詩のメッセージありがとう( ´∀`)
クレーマーさんって音楽きくのかな~?ってふと思いました。
いつも、スマホから2ちゃん徘徊してるらしいんですが(;´Д`A ```
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ