私の頭の中のスポンジ

雑記

IMG_3313.jpg
今の仕事が年内で終わっちゃうかもしれない。
派遣で働く以上、契約がすべてなので、契約期間の間は粛々と仕事をするのみです。
できれば年度末まで仕事があればいいのかな・・・とも思うけど、仕事についていけるのかという不安も大きい
ほんとみんな、仕事できるプロフェッショナルばかりだからね。
なんで、私ここにいるんだろ・・・?
そんな中、大好きな先輩が退職した。


この人いなくなったらダメでしょ!この会社って思うけど
もう、十分義理は果たしてきたと思います。
私の憧れ
仕事はできるし、なおかつ色気がある
色気あるけど、さばさばしてて「女女」してなくて
おしゃれだし、かっこいいのですよ。
以前から感じてたのですが、バブルを知る世代というのかな
おしゃれなんだけど・・・
なぜないつも眼鏡を頭にかけてるの
これは・・・
お姉さま方、どうでしょう。
流行り?
先日、残るも地獄だと、仕事が不安だとブログでも心の内を吐露しましたが
そんな私に先輩が10年分の自分のファイルを私にくれたんですよね
うう。。。
ありがとうございます・・・
泣きそうになるわ
泣いていいよだって
そっと私を抱き寄せる姐さん・・・
877_1.jpg
惚れてまうやろ~~~
そりゃ、年下の旦那も惚れるわけだわよ!!
一番頼りにしていた人がいなくなってしまうのが、最大の不安・・・
「私の後継者になってよね」って、入った時にいわれたけれど、全然足元にも及ばない。
そしてあなたは、去ってしまうのね・・・ほろり
最近、このプレッシャー、私は耐えられず、胃が痛い。
1年やそこらで、頭に入るような内容じゃないんですが・・・
明日から、また1週間が始まる
毎日が勉強なのですが、最近私の脳みそのスポンジ、パッサパサでね
「パッサパサだったら吸収力がいいんじゃない?」って言われそうだけど
いやいや、乾燥しすぎて、ボロボロにスポンジカスが落ちてるような状態ですよ
吸収力が悪すぎて、ぜーんぜん脳内に踏みとどまってくれないんですよね。
私なんて、スポンジカスですよ・・・
と、自虐的になったところで、状況は変わりませんね。
はい、がんばります。
なので、仕事とブログ更新の励みをください(と、おねだりしてみる)
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ