自分の中の目標を達成しました!

雑記

ずっとやろうやろうと思ってやってなかったラインスタンプをやっとこ申請しました。
去年の今頃だったら、「ラインスタンプで荒稼ぎ・・・ふふっ」
884.jpg
なーんて、にやにやしてたと思われますが・・・
もう、いまさら感半端ないけど・・・
言うな!
皆の衆、言わんでくれーーーー!


ラインスタンプが販売できるようになって、かなり経過してます。
今年になって、分配額っていうのも変更になったらしく、ラインスタンプで収益を得るっていうのはますます難しい。
こういうのって、先見の明っていうんでしょうか。
最初の段階でやった人が一番稼げるんだろう(当たり前のことを言ってみました)
そんなわけで、週末ごとにちまちま作り、
こんなに時間と労力を使って、自分に課したノルマを達成することだけを目標にがんばりました。
そう。
作っていくうちに、ラインスタンプは売ることを目指したというよりは、去年からやりたいやりたいと言い続けて達成しなかったことへの、ひとつの挑戦へと変わったのです。
うん、チャレンジ精神は忘れちゃいけない!
やるやる詐欺もよくないしね^^;
今回はテスト的に申請まで頑張ってみました。
このスタンプが日の目を見る日はあるのだろうか・・・
しかし、40個のデザインというか、イラストを描くのは大変で。
10個くらいまでならサクサクーってかけるけど、スタンプに使えるようなメッセージ性のある表情とかさ、シロウトの私には難しかった。
今回はゆるかわ系(?)だったので、次回は超シュールなやつを作りたいと思います。(まだやる気か?)
イラスト描くのは下手の横好きなんで。
ラインスタンプの合間に、ヤフオクもやってたので週末はよく頑張った、自分
梱包終わったし、今から風呂入って寝る!
来週から、本業でたぶん頭プシューってなります。
応援ポチポチで、私のエネルギーチャージにご協力をおねがいします・・・
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
「目指せカテゴリ1位」月間です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ