ホーム > なにげない日常 > 体調が優れず、クラクラする。

体調が優れず、クラクラする。

なかなか1位になるのは難しく、もう、何もやる気が起きません・・・

今日はもう、ブログを書く気力もございません。。。


・・・

嘘です!!ごめんなさい(><)

ちがうの。
最近、根詰めてあれこれ久しぶりにやりすぎて・・・

ツイッターでも呟いてたけど、体調がすぐれず、ぺっこり凹み中。

だって朝起きて、鏡をみたら

顔がパンパンにむくんでた(ヒーン)
オットくんが「クラウドクラウド!」って言ってた時と変わらず

現在

「オークション、どんどん出していってよ!」ってうるさくて。


まあ、入札されたらうれしいっていうのもあるけど、やいやい言われると萎えるのよね。


梱包はオットくんもやってくれるけど。


職場に落札された商品を持っていき、帰りに郵便局に寄るっていう日々ですよ。


「あーた、いま無職なんだから、日中歩いて郵便局行ってよ!」って話なんですけどね。




昼間、ラインで「今日は体調悪いから」って言ってんのに、お風呂から上がったオットくんがボーっとテレビ見てる私を見て、


「え?!パソコン出してないやん!オークションだしてへん・・・」って鬼の形相で言うから、般若のお面顔で睨んでやったわ


晩御飯の用意とか、なんかできることやれやい!と、雄たけびをあげました。

ああ、やっぱ具合悪いし、今日はここまで(;´Д`A ```
たぶん睡眠不足なんだけど、最近寝つきが悪くてだめです。

今日はこんな感じですみません。

更新の励みをください・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おいらは、土鍋炊き粥作るけども(^-^;

本日は一番マイナーな重陽の節句なんで、菊飯でも作って体調整えてくださいm(__)m

No title

体調不良でも、家事と副業、お疲れ様です。
上位が架空ブロググループだらけになってきましたね~。

私は家では借金作った原因なんで、家事全般めっちゃやりますよ!ぼ~っとしてたら何言われるか・・・。
残業して帰っても、晩御飯の片付け、こどものお風呂、寝かしつけ、次の日の朝は洗濯・・・と主婦なみです!!
まあ、嫁さんはたらいてるので文句言えませんけど。たぶん、専業主婦やったら文句言ってますわ!!
応援ぽちしときます。

ララさんへ

ララさん、おはようございます^^
あ~!!もうっ夫くんは~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私の知り合いのおばさまの旦那さんが無職(パチプロ)でね、
ある日おばさまに
『外をみてごらん、夕日がきれいだよ^^』と
メールを送ってきた話を思い出しました。
おばさまはうっとりとその話をしてくれましたが
その話を聞いて思ったの、
いやっ、夕日はともかく働けよ!!と。
ララさんの夫くん、もっとララさんを
大事にしてあげて~!!
ララさん、毎日3ヵ所からポチるからファイト~( ^^) _旦~~
(でも体調無理しないで^^)

季節の変わり目、体調も崩します。

お大事に!

ドキッ!
私も昨日嫁さん頭痛いーって言ってた横で呑んでました、、、
(雨の度偏頭痛なんですもん)
反省⤵︎

せいうんすかいさん

土鍋ごはんいいな~

菊飯って初めて聞きました!
勉強になります。

Saimuさん

ここ数日、さらに押し寄せてきましたね(><)

別にいいんですよ。
いいんですけど、なんか実体のない人たちな感じがちょっと気持ち悪くて。

家事全般めっちゃやるんですね。
共働きなんですね。
借金が原因とは言え、ともに協力していくって大切ですよ~

うちも何もしないより洗濯全般だけしてくれるだけでも、まだいい方でしょうか。
無職だけど・・・

ぽちありがとうございます^^

鍵コメントさま

いやいや
たぶん、寝不足からきてるだけだとおもうから。
大丈夫ですよ^^
お互いガンバって働きましょう!

まゆさん

まゆさん、おそくなってごめんなさい。

知り合いのおばさま・・・
うっとりしている場合では~~~
パチプロって、いまもやっていけるんでしょうか。

オットくんはたまに意味不明なこというので疲れます。

運送会社勤務中さん

急に涼しくなりましたからねー
季節の変わり目は用心しないとだめですね。
ありがとうございます。

ヘリオスさん

あー、わかります~
気圧の絡みで頭痛・・・

お酒飲むくらいはいいじゃないですか~^^
余計なひと言とか言わなかったらOKOK

調理師学校て、調理技術だけじゃなく食文化概論とかもやるんです(当時は興味なくて寝てたけども)

高校の下ネタ大好き国語教師が、豆知識豊富で感謝しておりまする

菊の節句て、誰もお祝いしないですもんね(^-^;

七草(人日)
桃の節句(上巳(じょうし))
端午の節句(端午)
七夕の節句
菊、栗の節句(重陽)

かつては重陽の節句が一番重要だったそうな(縁起のいい奇数の最大値が重なるから)

せいうんすかいさん

そうなんですね。
まったく知らなかったです。
でも、こういった季節の料理にはいろいろな意味が込められてるから、大事に受け継いでいきたいものですねー
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ