ホーム > なにげない日常 > 嫌な予感がする

嫌な予感がする


仕事から戻ってリビングをみた

すると、横になってテレビを観ているオットくん

あれ?仕事は?
そう聞くと


あー、辞めてきた

と、背中越しに返ってきた。


イヤーーー!

っと叫んだところで、目が覚めた。

なんだ、夢か・・・



安心したと同時に、胸にモヤモヤが残った。

夢だけで終わればいいけど、嫌だなー嫌だなーこわいなー(ジュンジイナガワ風)

いまから、義実家

義父にスイッチが入ってるらしい。

今度はなんだろう、、、いやだなーいやだなーこわいなー。

行ってきます。

夢だよね。大丈夫大丈夫。
義父の機嫌が気になりますが、頑張れと応援夜露死苦お願いします。

少し愛して ながーく愛して❤️
↓ポチッと押してれると、喜びに打ち震えます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 借金・借金苦へ

気が向いたらこちらもよろしくにゃん

人気ブログランキングへ


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

ララさん嫌な事ばっかですよね・・人生って(ーー゛)
お疲れ様です!道の真ん中で「ぐあああぁぁ!!」って吠えたくなります・・がんばろー!

ララさんへ

ララさん、こんばんは^^
ああ!!ドキドキした!!
おっとくんの場合はシャレにならないんだもの(>_<)
義父さんはどんなスイッチが・・・(・・;)
また報告お待ちしています(;O;)

tomoちん

どしたどした?!
そんなときは、シャウトすればいいんだ!
クレヨンしんちゃんのネネちゃんママのごとく、バスンバスンと・・・私よくやるw

まゆさん

まゆさーん
夢なのにドキドキしました。
そうなのーシャレにならないのーーー(;;)

義父の乙女スイッチがさく裂しておりました・・・|出口| λ............トボトボ

こらこら
ジュンイチイナガワの使用許可出してへんや内科医(-_-;)

尤も、おいらも無断使用だけども

オットくんの頭の中は

ピーターパンのネバーランドのごとく、いくらでも大きな夢が広がるなあ。 借金があっても、輝く未来をあきらめないのは大事だと思うし、上を見ないと、上に登れない。。。んだけどね。。。

ただ、オットくんの過去を考えると、なんかそこにダークな色を見てしまいます。私の心が汚れてるせいかも。

仕事、辞めてきた。の話は、思わず「え~!!」って、声が出ちゃいました。もー、夢で良かったー。冷や汗でたよ。 フキフキ

すかいせいうんさん

みんな、好きなんだよ~

(´∀`*)ウフフ

ポン太さん

どんな状況でも前向きに夢を見ることができるのは、素晴らしい能力です。
でも、オットくんの場合、ひやひやします('・c_・` ;)

へこたれない精神はいいなぁと思うんですけどね。

夢・・・正夢にならないことを祈ります・・・
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ