久々に祖母と会話し、シルバーウィークの〆は涙で終わった・・・

雑記

おばあちゃん
シルバーウィークが終わると思うと、憂鬱です。
やっぱり仕事に行きたくないわ~
みんなそうですよね (゚∇゚ 😉
この連休、内職的にオークションの出品&梱包作業をし
深夜に一人、ネット徘徊
義実家訪問に墓参り
義実家では義父に怒鳴られ散々でした。
そうそう、敬老の日もありましたね。


昨年の敬老の日もあわてて用意しましたが、
敬老の日なので、おばあちゃんに贈り物
今年もギリギリに用意しました。
お財布との相談もありますが、こういう買い物はついついauのかんたん決済を利用してしまいます。
しかも、便利で楽です。
任意整理後、粛々と返済中でクレジットカードを持っていない我が家では、auかんたん決済とau walletはありがたい。
今回はこちらにしました。

購入はauショッピングモールですが、楽天でもありますよっと。
昨年よりは、奮発しました!
翌日、祖母から電話がありました。
「ちょうど、箸を買おうとおもうとった(思ってた)んじゃ~」と喜んでくれました^^
声は元気そうだけど、「体がえらいんじゃ~(しんどいの意)」と言ってました。
口は達者で何よりです^^
「あと、ララちゃんの旦那さん、名前なんやったかな~。最近物忘れが激しいんじゃ~」

いいよ、彼のことは忘れても・・・
おばあちゃんにも会いに行きたいな~
「また、オットくんと遊びに行くね~」といって電話を切りました。
行きたいこと、やりたいことはいっぱいあるんですけどね。
今年、やるぞと決めて果たしていないこといっぱい。
やっとリズムに乗ってきて財布買ってもらう前に、オットの会社倒産
いいけど。
それから母と京都!
9月に行くって言ってて、いま9月ですけどーーーー!
もう、決めました!
11月に有給とって行きます。
そして、世界仰天ニュースをみて、涙を流してシルバーウィークが終わろうとしています・・・
仕事のことも憂鬱ですが、ちょっとこの数日、いろいろ悩むことがありまして、気持ちが浮上できずにいます。
ご訪問ありがとうございます。
応援してもらえるとうれしいです。
少し愛して ながーく愛して??
↓ポチッと押してれると、喜びに打ち震えます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 借金・借金苦へ
気が向いたらこちらもよろしくにゃん

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ