ホーム > なにげない日常 > どこか遠くに行ってしまいたい衝動

どこか遠くに行ってしまいたい衝動

913.jpg

昨日今日と、何もやる気が起きません。

オークション出品をちょっとしたくらい。

月末ということで、支払い関係のことを考えたり、なんとなく憂鬱な日曜日を過ごしています。

調子が悪いこともあり、いろんな思考がぐるぐる回るけど、何も手つかずでダラダラ過ごしています。
悩まないように、ポジティブでいることにも、限界があります。

オットくんと二人、リビングで一緒にいても、いらいらしてしまう。
お金のことを考え出すと、ダメですね。


お金のことだけが原因ではなく、今回はPMSの症状がちょっと酷いかも。
体中が痛いのもあるけど、精神的な落ち込みも激しい

体の方はというと、胸と下腹部に、針を一本一本刺されるような痛みがあります。

・リラックスするために、アロマオイルの香りで癒される・・・
・ヨガをしたり、ストレッチなどをする
・お灸をする

昔の私はよくそういうことをしていました。

自由なお金が今手に入ったら、完全個室のマッサージ店にてアロマによる全身マッサージを受けたい。


いまは・・・
そういった心のゆとりを作ることすらできない。
とりあえず、血海という膝上の内側にあるツボを押しています。

気持ちが塞ぎ込んでいく。
何もかもが嫌だ、消えたいという感情もあります。

落ち込んだり、腐ってきたり、そういう時は掃除をしたりすると気分が変わることもありますが・・・

それすら億劫な状態。
何もできない自分が不甲斐ない

こうやって文字にしてみることで、自分を慰めています。

しかたないよ
そういう時期なんだし

もう一人の自分がなだめています。
ブログの更新頻度が増すときって、ちょっと自分でも気持ちが追いつめられてるときが多いかもしれないなー。


そんな中、目の前でオットくんが、のんきにオナラをしています。
人がこんなにしんどいのに、気の抜けるオナラの音に、笑いが・・・

出るわけもなく

「オナラくらい、ちゃんとコントロールしてよ!!」

と、言ってる自分も理不尽なこと言ってるなーと思うけど・・・
もとをたどれば、あんたのせいでこんなに悩んでんねん!・・・と言いたい。
ストレスでホルモンバランス崩れるわ!!

「ララちゃん
生理前やからな、わかるよ。
いらいらするよねー」

いや、絶対わかってない。
わかってたら、あんなふざけたオナラするわけない。

オナラで音階を出すって、ふざけてるわ
おんなじもの食べてるのに・・・


同じ空間に一緒にいても、精神衛生上よくないので、ちょっと、ふらふらしてこようと思います・・・
|出口| λ............トボトボ

どこか遠くへ行きたい。

トラコミュ ココロの断捨離

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みをください(*_*)

少し愛して なが~く愛して

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 借金・借金苦へ

気が向いたらこちらもよろしくにゃん

人気ブログランキングへ
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

はじめまして

ララさん
8月から読ませていただいてます(*^^*)オットくんが私の元オットにソックリですw
オナラでふざけるのも一緒でララさんの気持ちわかりますよ~(((^_^;)

今日は中秋の名月、明日はスーパームーンですよ♪
気持ちを切り替えられたらいいですね。

No title

PMS辛いよね 私は病院で漢方を処方してもらって楽になったよ その前はNOIっていうハーブのサプリを飲んでたよ 試してみたら?結構、効果があるよ
ハーブは楽天でも買えるし値段も手頃だよ~

我が家も今日は一触即発って感じ。
突然炊飯器が壊れて出費が思いがけない出費があって私がピリピリ パパはオナラこそしないけど(笑)何気に上から目線で腹立つわー(怒)
あー炊飯器ぐらいポンと買える家庭と家計でありたいわー

No title

こんばんは~月撮りましたが・・何これ?(毎度毎度ドンマイ自分)ダンゴはありません(^v^)

私だったら一発蹴りを入れてますwララさん優しすぎ・・・

そっち晴れてるかな?
お月様綺麗よー(´∀`)

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

みぃさん

みぃさん、はじめまして^^
わかっていただけますか!オナラ!

もう、いらいらしてるときにわざとでしょ!って感じなんですよね。

先ほど、スーパームーンを眺めてきました。
雲の切れ間から、力強い光を放ってました。
パワーを感じて元気になりました^^

優さん

今回は2週間くらいずーーーっと辛くてですねー(;;)
kNOI、楽天で見て試してみます。

優さんのところも~?
上から目線も「キィー」ってなりますよね~

しかし、生活必需品でもある家電が壊れるのはイタイですね(><)
うちの炊飯器も最近不穏な動きをします・・・

tomoちん

月はなかなかきれいに撮れないよね~
一眼レフとかならきれいに撮れるのかしら?

tomoちん、ごめん
蹴りは入れてるw

サシャさん

サシャさーん
雲もあるけど、さっき見てきた~
月の光を存分に浴びてきたよ~~~
きれいだね~吸い込まれそう~

ありがとう(*´ω`*)

最近、バタバタしていましたよね。

ストレスも倍増ですかね…

ご自愛ください。ポチしておきます。

運送会社勤務中さん

こんばんは~
自分では気合い入れてるつもりですが、水面下で体が悲鳴を・・・

ありがとうございます。
励みになります!!

ララさんへ

ララさん、こんにちは^^
つらい時にごめんなさい。
ふざけたおなら発言についクスっとなってしまいました(汗
PMSの症状は本当辛そうです。
うちも娘が同じなんですが精神状態が不安定になるため
病院に通い今は漢方薬飲んでいます。
ララさんもどうかお大事にしてくださいね。

まゆさん

まゆさん、こんばんは~

もうね、イライラしてるときに、オナラで返事したりオナラで会話するとか、わざとでしょ?って言いたい(笑)

PMS、最近ひどくて。
漢方もらってみようかな~。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ