ホーム > なにげない日常 > 夫から連絡がない

夫から連絡がない



今朝、会社に行ったオットくん。

昨夜、寝るキワキワまで、いろいろ悩んだりモチベーション上げたりしてました。

状況をまたメールしてとだけ伝えていましたが、まだ連絡なし

連絡がないということは、今日の仕事はあったのか?

あったなら地場なのか長距離なのか。

今日は帰ってくるのか。

いろいろ気になることはいっぱいだけど、とりあえず待ちます。



そんなこんなで、スタンプ第二弾の下書き完成。

なんか、このキャラ描いてたら、途中でイライラしてきました!

そして誰もいなくなった。

最近、借金カテゴリはなんだか落ち着いてますが、これはこれで違和感が。

どんだけ団体がランキングに入ってたかということなんですが。

だけど、わたしが2位もしょぼい気がしてきました。

でも、いつも応援ありがとうございます!


と、オットくんからメールきたー!

今日は関東方面にいくので帰ってこないとのこと。

気をつけてね、頑張ってね!と送りました。


みなさまも、ご安全に~!


ランキングに参加中です。
よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

おっと君関東来たる!
タンバリンの人見つけたら報告するわ〜( ´ ▽ ` )ノ

火遊びは駄目ダメよー(≧∇≦)

No title

こんばんは!オットさん留守って自由だーーー!みたいなのありませんか?(^v^)・・その下絵?じわじわっと来ますwふふ♪

まったりですな(笑)

とりあえず仕事開始?でよかったね~
心配だけど久々じゃない!?独身気分(笑)
たまにはいいよね~いないのも…と思うのは私だけかな!?(爆)
うちも今月から夜勤が入るらしく、ニヤケ顔をひた隠し、私の夜勤と被らないように調整してね~大変ね~と。心では花吹雪撒き散らしているんですがね~(笑)
安全運転で稼いでもらって、いない間はララちゃんの自由を満喫満喫♪
亭主元気で留守が絶対いい♪うふふ(^-^)v

No title

オットくん帰ってきたかな?
居ないとやっぱり寂しいね(にやにや)

借金カテ、すかすか感が・・・
架空?量産ブログ?もう自分らで「村」作っちゃってよw





ララさんへ

ララさんこんばんは^^
オットくんお仕事で関東なのですね^^
ララさんはこんな時くらいのんびり過ごしてくださいねヽ(^o^)丿

ヘリオスさん

タンバリンの人見つけたら報告して~
でも、肩落としてるかもしれないから、そっと肩をだいてやって

tomoちん

自由だーーーー!
一人の時は、自由を満喫で来ていいですね。
いまは現状がこんなんだから、ちょっと心配だけど、軌道に乗ったら、ひとり時間は羽伸ばしちゃう~
じわじわくる?
シュールに攻めてる~

しのさん

とりあえず仕事開始・・・
でも、帰ってきてまた「休んで・・・」って言われてたら泣いちゃいます(><)

ひとり時間があると、落ち着きます。
程よい距離感で、ちょっと心配したりしてるくらいがちょうどいいですね^^

亭主元気で留守がいい♪はあるとおもいます!

名無しさん

今日明日は帰ってこないんですよ~
いたらいたでうっとうしく思うけど、いないならいないでちょっと気になっちゃう。
こわいわ~(笑)

すかすか感ありますね~
前はもともとこの感じでだったのに、ある意味荒らしだな~って思うけど、帰ってきましたね~

まゆさん

こんばんは~
今日は関東にいっちゃいました。
明日か明後日帰ってくると思います(そこ聞くの忘れた)

今日はゆるゆる、普段できない家事とかはかどりました~

とりあえず、仕事がまわって来たんですね。

それはそれで、良いのですが…

問題は、その後ですね?

その後、続けて仕事をくれるか?が問題ですね。

運送会社勤務中さん

ほんと、まさにそこなんです。

いまお金いるのに、それが入ってこないのは、、、
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ