ホーム > なにげない日常 > 幸せは途切れながらも続くのです

幸せは途切れながらも続くのです

931.jpg


ずっと好きな人がいます。

長い間、思いを寄せています。

好きすぎて、目を見てるだけで泣きそうになります。
今日はあまり頭が回らず、耳にイヤホン差し込んで、変えてきてからずっと音楽聞いてる。

昔から、スピッツが好きで。

あのメロディー、声、詩、世界観にとっぷり今日も使ってました。

頭を無にして

すっと入り込んでくる音楽

耳触りのいい音

時々何とも言えない感情がこみ上げてくる

「幸せは途切れながらも続くのです」

そうであってほしいなぁ

懐かしいけど色褪せない
そして、一瞬にして過去にタイムスリップしたような感覚に落ちる

懐かしく、あのころに戻りたいような・・・
でも、2度と戻らない時間に胸がキュッとなる

わたし、そんなにアーティストやアイドルなどの芸能人に入れ込むタイプではないですが
あのころからスピッツが好きで
ボーカルの草野マサムネさんが好きだなと、しみじみ。

931_1.jpg

単純に顔がタイプなだけです。
PV見ながら、胸がキュンキュン

メロディーはさわやかで切ないけど、それでいてロック、詩はちょっと変態入ってるけど・・・

そういうのも全部好きだーーーっ

学生の時、授業で作曲をしたとき

完全にスピッツの影響受けた曲ができあがりました(苦笑)


ただただ、な~んにも考えず聴いてるだけで、心が洗われていくようだ

生まれ変わることがあるなら、こんな世界で生きたいな~
いや、あの世界は愛と死が入り混じってるけど・・・

なんて、現実逃避をする、今日この頃。

いま、気分がとてもいいので、現実逃避したまま、眠りに就こうと思います。


このアンガが出てるPV観てほしい
マサムネ氏のジャンプがかわいい

トラコミュスピッツ

・・・

たまには、こんな記事の日もある
だって女の子だもん
現実が非情すぎるから、いいよね?たまにはいいよね??


ランキングに参加中です。
更新の励みになりますので
ポチッと押しともらえると嬉しいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪



人気ブログランキングへ
いつも読んでくれてありがとうございます

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

あー!
一緒の世代ですねー
白線流しと、同じ年代やんなぁ!?
ララちゃんも俺も
今度、ブラック支部で集まって、大和川で任意整理の和解書みんなで流さない?
空も飛べるはず〜
あ、淀川でも良いよー

No title

おはようございます!こどもの頃「空も飛べるはず」が何となく気に入ってました(^v^)音楽は現実頭皮できていいものだと思いますwうさぎかわええ!

スピッツ!

懐かしい~!

20年くらい前、よぉ~く聴いていました。CDも買ったなぁ~

私個人のイチオシは「君が思い出になる前に」です。
スピッツを知るキッカケの曲でもあります。

また、聴きたくなりましたね。


joenさん

違うよーお父さんが聞いてて知りましたー

・・・殴られるな。。。
白線流し、懐かしいな~

うんうん
和解書流そ・・・あかん気がする。


tomoちん

こんにちは~
かわいいおじさんたちでしょーw
もう、かなり癒されて頭皮もやわらかくなったよ~w

運送会社勤務中さん

懐かしいでしょ。
でも、今聴いても全然色あせてない。

ずーーっと聴いてます^^

「君が思い出になる前に」は私も知るきっかけになりました。
もう、ふわふわしてます・・・まだ

逆告白かと思ってドキッとしたよ(≧∇≦)
好きな人か〜、、そういう感覚忘れてる、やっぱ口説く策戦練ってる時が1番楽しいわ( ̄▽ ̄)

スピッツ ロクフェスで見た事あります、その時は何か無理してノリノリの曲ばかり歌ってた、、みんなスピッツらしい歌聞きたかったって言ってた、、

ヘリオスさん

あは♡
好きな人とか、ドキドキとか、そういう感覚忘れてるよね~
でもスピッツ聴いてたら、なんかいろいろ蘇ってきたよ~
はぁ~・・・

もともとスピッツの原点はロックなんですよね。
でも、あの狂気かつピュアな感じが「スピッツ」さなんですよね~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ