厳しいことを言われました・・・私はやっぱりだめだな

ラインスタンプ

fc2blog_201509281928459d9.jpg
先日、ブログを通して交流しているブログ「一時は自殺も考えた 苦しい社長の胸の内」の悩める社長から久しぶりにメールが来ました。
社長は長らくブログの更新をしていないのですが、私がスタンプ作ったのもkobaさん経由で知ったようで、買ってくれて送ってきてくれました(笑)
で、第2弾も作ってるんですよ~といって、送ったところ・・・


「このスタンプ、オットくんみたいで嫌」
ぎゃふん・・・
社長、オットくんのこと嫌いだから(苦笑)
続いて
「アンチオットくん、多いと思いますよ」
と、返ってきました(爆)
厳しーーー!
オットくんではないけど、猫仮面・・・
ああ、脱赤ブログ・・・
オットくん嫌いな人、多いかも。
なのに、こんなあえて逆を行く私
私、いろいろ見る目がないというか、頭が回ってないんですよ。
ラインスタンプね。
ご購入いただいてるわけですが・・・
こないだコメント欄読んでて思った・・・
うちの読者、意外にガラケー多い!!
なるほど
なるほどなるほど
そして、脱赤ブログ・・・
ランキングのカテゴリが
「貧乏」とか
「節約」とか
「借金」とか
この読者層で、買ってくれる人がどれだけいるだろうか・・・
節約してる人は、ラインスタンプ買わないだろう。
ええ、コメントで「買ったよ」って言ってくれた人しか買ってません(爆)
むしろ、この方々に「よくぞ買ってくれました!」と、握手して回りたい。
とはいえ、せっかく作ったんだし、販促活動は地道に行っていこうと思います。
ちなみに、ぶーにゃんずスタンプが一番つかわれていたのは
「ありがとにゃん」でした。
第2弾の承認が来週あたりにされると思うのですが、使いやすいメッセージものに仕上げました。
オットくんのことは嫌いでもーーーー
私が作った猫仮面スタンプ嫌いにならないでください!(><)

いろいろ経営者目線で社長にちょっとアドバイスもらいしたが、まずは認知されるところからですよねー。
厳しい道のりである。
すぺさんにはツイッターで記事をツイートしてもらったり、ブログでお知らせしてくれたましろさん、tomoちんさん、ありがとうございます<(_ _)>
皆様のご厚意にわたくし、支えられております。
あとは、借金カテゴリでは上位でいさせてもらえてるけど、節約カテと貧乏カテでは最近伸び悩んでます。
応援・拡散を込めてランキングのバナーを押していただけると、ありがたき幸せでございます。
使ってもらえるといいな~(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします。
LINEスタンプ ☆ ぶーにゃんず

ランキングに参加中です。
更新の励みになりますので
ポチッと押しともらえると嬉しいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪


人気ブログランキングへ
いつも読んでくれてありがとうございます

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ