ホーム > クレーマーさん > クレーマーさん、仕事を始める(生活保護からの脱出編)

クレーマーさん、仕事を始める(生活保護からの脱出編)

クレーマー


先日、胸のヘルペスで体調不良だったクレーマーさんより、久々にメあールが来ました。
クレーマーさんから、恐怖画像が送られてきた!

どうやら、派遣会社に仕事を紹介されて、仕事に行ったようなのですが、結局、ボツになってしまったのだとか。

彼女、働く気はあるんですが・・・
「昨日、仕事に行ったけど

仕事が始まって30分もたたないうちに、職場で発作がでてしまって

結局午前中でその仕事がボツになってしまった・・・」


うーん、まじかー

しかも

「気づいたらスリッパのまま、ビルの外を歩いてた。
全然、記憶がない」


それは危険(><)

焦る気持ちもわかるのだけど、事情が事情なのだし。
体調を整えて、もう少しじっくり仕事を探さないと・・・

ワーキングプアや生活保護の問題は増えてます。
トラコミュ生活保護問題
トラコミュ介護・社会福祉・社会保障・生活保護等
トラコミュワーキングプア(働く貧困層)


とはいえ、彼女は一人暮らしだし
仕事をしてないから時間を持て余してるそうで

話す人もいないし
ペットでもいたら、少しはまぎれそうだけど・・・


「ハムスターとかどう?」って、私がいったら

「かわいいと思うけど、また、自分が意識してないときに、踏んでしまいそうだから、やめとく・・・」と。

そうだ・・・ね・・・(´・c_・` )


仕事も派遣じゃなくて、ほかに仕事があればいいのだけど。
今の感じだと、続けるのも何かと大変だと思うし。

任意整理の件もどうなったんだろう。


ちょっと心配だし、仕事のことも気になるので、今週、クレーマーさんに会ってきます。

でも、ご飯の場所を決めるだけで、ちょっと大変で軽くめまい。
彼女を「クレーマーさん」と呼ぶ所以はここにあり

皆様の応援クリックが私のモチベーションアップにつながっています。
読んだよーの合図にポチッとよろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪


人気ブログランキングへ
いつも読んでくれてありがとうございます

★twitter(@rara_sunshine)でもブツブツつぶやいてます。
たまにニャンコの写真アプ中。

★LINEスタンプ販売中です♪
第1弾:ぶーにゃんず http://line.me/S/sticker/1191675
第2弾:猫仮面 http://line.me/S/sticker/1200334

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

ともちん

無意識だと、自分でも何やってるか覚えてないんだって(><)
それも怖いよね・・・家族が(いるけど)いないし・・
私と働いてるときは、そんな兆候はなかったんだけどねー。

No title

ご飯を決めるだけでちょっと大変

私もそうなんですよ。
ランチ一つなかなか決まらない・・・
いつもランチ難民になって
町を彷徨ってます。

今日は、出張中は選択肢がほぼないので
ランチ難民にならずにすみました。
てか、ほぼランチどころじゃなかったし・・・

シン@出張中さん

私は席に着いてからどれ食べるか、すごーく悩む優柔不断さんです(;´∀`)

仕事の合間に外でランチっていいな~って思うけど
毎日のこととなると、懐がきびしいですよねー

今日の出張は忙しかったのですね。
お疲れ様です。

ララさんへ

ララさん、こんばんは^^
クレーマーさんはとりあえず生活保護は受けれるんだったら
今はゆっくり病院通って精神的に落ち着かれるのが先な気がします。
ララさんも無理されないでくださいね^^

まゆさん

こんばんは^^
そうなんですよねー・・・焦る気持ちもわからなくはないけれど
今無理をするよりも、ゆっくり落ち着いてからスタートを切った方がいいですね。
私も、程よい距離感でいかないと、負のオーラだけは半端ないので・・・(;´∀`)
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ