ホーム > 月次報告・返済の記録 > 【返済の記録】粛々と返済するのみ

【返済の記録】粛々と返済するのみ

869.jpg
今月もあちこちの銀行に振り分けて、返済活動。

任意整理したときに、司法書士さんが各金融会社ごとに表にしてくれたものを、エクセルに入力して、塗りつぶしながら消しています。
表にすることで、とても見やすいし、減っていくのが楽しい。

多重債務で苦しいとき、ペーパーレス化でWEB明細を各金融会社のホームページに見に行ってました。

うーん、当たり前だけど、煩雑になりますよねー・・・




2015月10月末時点 借入残高



借入先MAX残高
ジャックス①430767300000
ノーローン531208427208
アコム1018794629000
ジャックス①841000521700
エポスカード305683188700
りそなカード570164349365
三井住友ローン523117325600
イオンカード494679328679
その他598964593964

車ローン残債 : 206,400円


【完済】
JCB 32,177円


【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 3,870,616円

今月を振り返る


粛々と返済するのみですので、何も変わりなく
むしろ、遅れながら払ってるし・・・

それでも、減っていることをうれしく思います。
ざっくりあと3年はありますが、目標は早期完済です。
目指せ!繰り上げ返済。

トラコミュ◇家計簿*お金事情*◇
皆様の応援クリックが私のモチベーションアップにつながっています。
よろしくおねがいします<(_ _)>
↓↓↓最近元気ないので押して押して押してー

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪


人気ブログランキングへ
いつも読んでくれてありがとうございます


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

相変わらず、「口座に一時的にお金が入って、出て行く日」です。

今月は、返済日の多くが2日で
ちょっとだけ長く一緒にいられる www
折角やしゆっくり休んでいってほしい www

No title

こんばんは~減ると気持ちが前向きになりますよね♪正直半分くらい義父に払ってもらいたい・・払え!と何かモヤモヤはずっとあります( ̄^ ̄)クソー

シン@出張中さん

ほんと、もうすこし長居してくれればいいのにねー

お茶とお菓子を用意して諭吉さんをもてなしたい^^
2日が返済日なんですね^^
ながーくいて、ついでに増えてくれればいいけど。
パチンコはだめよー

ともちん

増えることはないから、着実に減っていくのはうれしいです。
過去に一度、借金がバレテその時に貸してもらったので、全部完済したと思ってると思うんだよねー。
義父にはちゃんと利息つけて返済中・・・

No title

2日が返済日
そいでもって
4日まで督促電話が無いしね

ビミョ〜ですわ

会社で旅費精算してからでも間に合う…
少し余裕がある(錯覚やけどね)

少し増やしてから…
これが借金脳ですわ www

No title

完済まで3年!

これから先の3年を思うと、人間長く感じますが…

3年前から今日までをふりかえると、あっという間だったと思います。

同じ日数(時間)なのに…

捉え方1つで、人はポジティブにもネガティブにもなれます。

「まだ3年も」ではなく「たったの3年」です。

完済まで、たったの3年です。

シン@出張中さん

嵐の前の静けさ

パチンコで減らしたらだめですよー

運送会社勤務中さん

捉え方ひとつでずいぶん変わりますよね。
いまは、ポジティブ優位になりつつるので、3年で終わるーといいように捉えたいと思います。
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ