ホーム > なにげない日常 > 相変わらずの不定期ぶり

相変わらずの不定期ぶり

記事を書かないと忘れられちゃいそうなので、せめてせめて週1は頑張ろうかと思います。
年始は義実家にいったりしてましたよー
昔の記事で、義父は癖があると書きましたが、最近、扱いがわかってきました。
けして、悪い人ではないんですけどね

そのせいか、オットならずも義姉も義父の顔色をみちゃうようです。
そして、年末より、義姉にとあることをカミングアウトされ、秘密の共有といいますか・・・
もちろんオット君には内緒だし、相談事を聞きつつ、2013年、何か起きそうなよ・か・ん・・・

なんせ義実家は、義父兄弟が仲が悪いし、今年は法事もあるし・・・
そっちネタもいろいろありそうです。
ひとり、秘密を抱えてると、「王様の耳はロバの耳」ブラックホールとして、こちらに書かせてもらうかもしれません。
内緒にしてね
(ノω`*)んふふw

とりあえず、借金返済記も進めましょうか。
ほんとはねー
正直に書くと突っ込みどころ満載だけども…
とりあえず、現状自転車操業・・・だし
でも、きっと未来は開けるさ!わはは

いまはオットに操業させてます。
で、昨日、ノーローンの返済日なのに、どうも入金してなかったようで、昨日あたりから、電話が鳴ってます・・・
ネットで番号調べたら、ノーローンさんだったので、いまから銀行に入金して、明日付で振込予定・・・
オットに電話で聞いたら、「うん、あえてララには言うてなかった」と言われましたよー
まあ、年末時点で、そのお金がなかったから払いたくても払えなかったみたいです。
チャットのお金で払います。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

no subject

明けましておめでとうございます(・∀・)
お元気そうで何よりです~!

返済日の入金漏れは続くと、借入できなくなっちゃう可能性があるので要注意です(><)

ある日突然、全社借入できなくなって自転車こげなくなることがあるそうですよ。。。お気をつけて。

no subject

あ、新年の挨拶は前回させてもらってましたね(;´Д`)
お気になさらずw

相互リンクのお願い

管理人ララ様

ノーローンの督促は本当にうるさくて、1日3回ほどかかってくるので自分は苦手です。(笑)

相互リンクのお願いにまいりました。

はじめまして。
「借金2500万からの復活」運営者のはろと申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、サイトをすでにリンク集に加えさせていただいております。
よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えていただければ幸いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【サイト名】 借金2500万からの復活
【URL】 http://happy2500.blog.fc2.com/
【管理人】はろ
【サイト説明文】借金返済日記とキャッシング体験談を主に書いています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

no subject

自転車はこいただことないですけど、こぐと本当にしんどそうですよね…。
旦那さんがと言っても…不安でしょう…借金の経緯的に…。
チャトレ好調でしょうか。

キョウジさん

もう、その辺の恐怖はジワジワきてます。。。
カードが使えなくなったら一番困るのはオット(ETCとかね)なので、ほんと軌道修正がんばらないとですねー
怖いよ~

はろさんへ Re: 相互リンクのお願い

はろさん、はじめまして。

ノー○ーンさんにはすぐに入金したんですけど、どこも電話はしつこいですよ…
私はクレカの支払いがおくれると、ええ、もう気が狂いそうになります
払いますよ、払いたいんですよーーーって・・・
まあ、借りた金返せよ!ってことですよね。
お互い、がんばりましょうね。

うーたんへ

漕ぎたくないんですけど、手元にお金がないのでしかたなく・・・
でも、これもいつまでもしてるのは、精神的にしんどいので、早く軌道修正しないとです。
オットはケチなんです、お金にもうるさい・・・なのに・・・
なんでこんなことになってるんだろう。
まあ、いまは使うものがないし、買いたいものもないらしいですから、ひたすら働いて返済っ感じなんですけど・・・
なんしか、収入と支出と返済がアンバランス・・・
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ