ホーム > なにげない日常 > 節約のために自宅でカットした結果

節約のために自宅でカットした結果

hqdefault.jpg

オットくんも来週から仕事

う、うん・・・まだ自宅パトロールに勤しんでいます。


髪の毛も伸びてきたので、そろそろカットしないと。

というわけで、毎度おなじみバーバーララでセルフカットです。

ただ、オットくん

「シャギー入れてよ」とか
「ボリューム押さえて」とか

いちいち口うるさいので、途中で嫌になって・・・
「もう、うるさいから床屋行ってよ」っとブツブツ言いながら切ってました。


もう、ぱっつん前髪にしてやろうかと思ったよ。

LINEバイトのCMの子のように

知っとぅと?

あれって、神戸弁を使ってるのかと思ってたら、博多弁Ver.だったのね。
「知っとぅ?」ってね

そんな衝動をおさえながらカットカット。

ついでに、自分の前髪もぱっつんにしようかと思ったけど、普通にカット。


でも、出先で珍しく「ピアスでも買えば?」と言ってくれたので
喜んでお買い上げ

もう、やっすいのでいい!いい!~と思いながらウキウキウォッチンッ

入ったお店が50%OFF!

1600円→800円のピアスを買ってもらいました。
(買ってもらったというのかだろうか・・・)

と、いうわけで、バーバーララのカット代金
今回は800円(のピアス)いえーい

☆みなさまのポチポチが更新の励みになってます。☆
よろしくおねがいします・・・切実に。
うちのレオくんのおでこをポンポンっとしてもらえるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

おはようございます!ピアス♪
テレビで方言女子がやたらモテると勘違いされる風潮w東北系女子はほっこりします確かに・・・
博多弁は怒ったら破壊力ハンパないですけどね~知らないからでしょうね( ̄▽ ̄;)

No title

知っとっと?

博多弁

とっとっと? (取ってますか)
とっとっと! (取ってます)

津軽弁

どさ?  (どこに行くの?)
ゆさ。  (風呂に行く)

山形弁

け!   (食べてください)
く!   (いただきます)

Re: No title

ともちん、こんにちは!
久々にアクセ買ってテンション上がるー

方言いいよね。
破壊力半端ないんだw.

Re: No title

プララさん

福岡と神戸は似てますねー

東北な向かうほど、文字数が減る!

Re: No title

鍵コメさん
ナツメちゃんの前髪が気になって気になってー

No title

個性的なデザインのピアスを買ってつけるのが私は好きだわ

Re: No title

レイヴンさん

どんなピアスかな。
猫のピアスと迷ったのー

No title

ねこ好きなのに迷ったの
ねこざえもんのピアスみたかったな~w
どんなピアスかと言うとジッパーのピアスとかね
普段はまっすぐなピアス拡張器を3つ程つけてるわ

Re: No title

レイヴンさん

めちゃワイルドやん!

猫のピアスは可愛かったけど、さすがに子供っぽいかなと。
大きめのピアスが欲しかったので気に入ってます!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ