ホーム > なにげない日常 > 辛酸を共にし苦汁を嘗めたと思う、2013年の暮れの記憶・・・

辛酸を共にし苦汁を嘗めたと思う、2013年の暮れの記憶・・・

足が痛い・・・

そう思って、昨夜ブログを更新していたら

無性に腹が立ってきて

寝ているオットくんのお尻を蹴ってしまいました。

すみません
自分に返ってきて、足痛かった・・・
今朝、ふと思った。
私がこんなに辞めたいー痛い~と言って働いていたころ

オットくんは何をしていたのか。

思い出せない。


こんな時は・・・

ブログの過去記事~~~


と思って、過去記事を読み返そうとしたら・・・

2013年の10月11月は1日も更新していなくて、12月は3件しか更新してませんでした・・・


ブログ更新する気持ちの余裕がなかったんだと思う。


そう考えると、ブログ村借金カテゴリのブロガーさんが、途中で更新途絶えてしまうのがわかる。
自分も経験してましたね、忘れてたけど。


2013年の9月に任意整理で和解しているんだけど

その時期にオットくん、それまでの「個人事業主」状態を辞めて、新しい会社に就職が決まってて・・・

これから正社員としてがんばるぞ!って
私もこれから生活を着々と立て直せるって思ってた時に


会社にその就職を突然なかったことにされたのでした・・・

この時、ふたりともショックすぎて・・・


だって、任意整理した直後に無職ってありえない。

そして、私もそのとき勤めていた会社を辞めることになって

二人で製造系の夜勤バイトに行こうと思って面接にいったりしてて・・・


それまでも地獄だと思ってたのに、その後も地獄に落ちた。


それゆえの空白の2ヶ月・・・


なんか、その辺の記憶がごっそりと抜けてて。

その時の日払いのピッキングの仕事がきつすぎて、その記憶しかありません。

オットくんが働いていたのかどうかもわかりません。

たぶん、働いてなかった気がするなぁ・・・
探してなかったわけじゃなかったけど、

記憶にないってことは、「オットくんが仕事に行ってる記憶がない」ってことなのか。

なんせ、そのピッキングの仕事のインパクト強すぎて(;´Д`A ```

クレーマーさん筆頭に、おしゃべりちゃんに、嘘村さん・・・
思い出すわ。

あの時期、3ヶ月で5キロほど痩せました。


その分2014年は、打って変わって毎日更新というノルマを課してきました。
毎日ではなくとも、続けて更新するってことは、意味があると思います。

私にとって、どん底のここ数年の中でも、2013年はいろいろ最低な年だった気がします。

※わたしと同じ時期に、オットくんも仕事決まって派遣で働いてました。
履歴書みたらすぐ。

☆みなさまのポチポチが更新の励みになってます。☆
よろしくおねがいします・・・切実に。
うちのレオくんのおでこをポンポンっとしてもらえるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

おはようご自愛ます!嫌すぎる年度ってありますね~思い出すのも腹が立つ年・・(´・・`)途中でブログ更新がなくなるブロガーさんの身に何があったのか?やはりずっと気になります。カナリアさんとか(福岡の人なので特に)

ララさんへ

ララさんこんばんは^^
そのころに比べたら今の状態はきっといい方向に
少しずつ向かってきてる気がします。
一緒にファイトです(#^.^#)

No title

ララさんにとって、最低だった2013年でしたが…

そこからは、V字回復あるのみ!!

ともちん

こんばんは
あまりいい年じゃなかったな~ってのはあるよね。
ただ単に仕事が忙しいとか、プライベートが充実してるならいいなぁって思うね。

まゆさん

こんばんは~
そうですね!!
あのころよりもよくなっている
そう思えば、がんばれますね
ありがとうございます^^

運送会社勤務中さん

いまから、ここからが花を咲かせていきたいと思います^^
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ