ホーム > お仕事体験談 >ラインスタンプ > ラインスタンプの2015年10月の売上が確定しました。

ラインスタンプの2015年10月の売上が確定しました。

ぶーにゃんず
こんばんは

今月はまだスタンプを作ってません(;´Д`A ```
本業が忙しくて、帰るとクタクタだし
オットくんもずーーーっといたので、週末も絵をかいて過ごすこともできず。

さて、ラインスタンプの10月の売り上げが確定しました!
うう、買ってくれて、そして使ってくれた皆様ありがとう。


以前にも書きましたが、ラインスタンプの売り上げから、間を取られて、リターンは総売り上げの3分の1くらい(;´Д`A ```

そして、1000円を超えて初めて換金申請できます。

そしてそして、源泉徴収され、振込手数料540円(高っ)

で、今回、「2015年10月の売上が確定しました」メールが届きました。
おお!換金できる!

その額・・・

やっとこ1000円越えでした・・・(*´ω`*)

自分が作ったスタンプが売れて、しかもどれくらい使ってくれてるか、受け取ってるかっていうのもわかるんです^^
使ってもらえてうれしいです^^


正直、ほんとうに収益を考えてやってたら、割が合わないと思います。

私は単純に、作ったり描いたりするのは苦じゃなく、楽しんでます。
売れたらもちろんうれしいけど、でも、「やりたいと思ったことを行動に起こす」ってのが私の目標だったので。

あとは、まだ2種類しか作ってないので、もっと数を作って、腕も磨いていかないと。
(数打ちゃあたる方式)

猫仮面

スタンプもだれでも自作できるようになって1年以上が経過し
スタンプは飽和状態・・・(;´Д`A ```

埋もれてしまって、ほとんどの人が売れない(私ももちろんその一人~)
月の売り上げが1000円満たないことは、結構普通のことみたいだけども

以前、記事にも書いた、職場のクリエイターの女の子
>>余裕のある女は違うね

スタンプはきっかけに過ぎなかったようで
いまは、絵を販売したり、ブースに出展したり
クリエイターとして本格的に動き出しました。

それくらいのバイタリティ、わたしも見習わないとな~

オットくんがひきこもりニート卒業したので、また、ひとり時間ができるのであいまにちょこちょこ作りたいと思います。

☆みなさまのポチポチが更新の励みになってます。☆
よろしくおねがいします・・・
うちのレオくんのおでこをポンポンっとしてもらえるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

コメント

No title

2/3は悪どいねー( ̄▽ ̄)
ツムツムでボロ儲けしてんだからもっと還元してもいいよね、、
穏やかな正月迎えられたらいいね^o^
でも年末ジャンボ当たって家から出られず正月終わるの待ってる方がいいね( ´ ▽ ` )ノ
今度こそオット君上手くいくように、、
パンパン 礼

ララさんへ

ララさんこんばんは^^
スタンプ第三弾も楽しみに待ってます♪

No title

「やりたいと思った事を行動にうつす」

そうですよね。それ大事です。

良いじゃないですか、1000円でも売り上げた事は凄いですよ。

素人の絵が金になるんですから!!

まずは第一歩!!

将来的に2年・3年と続けて売上が10000円・20000円と上がっていけば、いずれパート収入にも匹敵しますよ。

今は借金返済で頭いっぱいでしょうが、完済してからも複数の収入源があるという事は心にゆとりが出来る。

侮れない、lineスタンプ!!




ヘリオスさん

LINEとグーグルだったかな
なんしか2社引いてるみたい。
悲しいわー。

宝くじの高額当選したら、人生変わりそう
良い風に変わればいいが、変化が怖いー

今度は腰を落ち着けて頑張ってほしいですー

まゆさん

励みになります!
ありがとうございます!

運送会社勤務中さん

ほんと、素人の作ったものが売れるなんて、夢が広がりますよねー!

数が半端なく、スタンプ自体は増えるばかりなので、埋もれる可能性が高いんですが
その中で、収益出せて嬉しい!
感謝感謝です。

No title

おはようご自愛ます!振込み手数料はひどいですね(`・ω・´)高い・・これから慌ただしい年末がwオットさんが順調でありますよう!

ともちん

おはよう!
ほんと、年末はなんかバタバタしちゃうよね。
手数料引かれると思うと、換金申請もし辛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
いつもご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コメントの投稿

非公開コメント

よく読まれる記事

月別過去ログ